お知らせ

「占いパフェ」は、占いと癒しがてんこ盛りなのです。

 2012年から数年。

占いパフェ。

昔、そんなイベントをしてました。https://ameblo.jp/otootocafe/entry-11270983778.html?frm=theme

占いてんこ盛りの日。

そんな意味をこめて、つけた名前なんです。写真は第1回のイベントポスターです。

 

ですが、ハナペコを始めた頃は、今みたいに占いとかは裏社会、、、みたいなイメージ。店を始める前は、占いや不思議な話やスピリチュアルなことが大好きで、ど真ん中にいたけれど、今みたいにほぼイベントもないし、店で語ったら一般客はこないかも??店ではオフレコにしよう。くらいなイメージで、勇気が出たのは店を初めて一年目、占い系のお友達を誘って1周年記念イベントでやったのでした。

 

あれから、たくさんの占い師さんたちに、ほんとうに助けられてやってきました。

ほんとにありがとう。

 

4年前くらい?に参加してくれたことがある占い師みちひさんが、そのことを書いてくださっていて懐かしくなりました。みちひさんは、お母さんみたいにおおらかであたたかく、時にはお父さんのようにビシッと大きな愛でセッションしてくださいます。今は下北沢で占いサロンをオープンしています。ぜひ遊びに行ってみてください。https://yuan-uranai.com/michihi/

 

一度やめた占いパフェでしたが、また久しぶりに再開した、「占いと癒しの水曜日」。その名前も復活しようかなと思っています。

 

占いと癒しの水曜日「占いパフェ。」

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

トップへ戻る