2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2019-07-09 22:31:00

8/10🍀お話会🍀まだお席があるようですよ!

image.jpg
追加セッションが面白そうなお話会。
まだお席があるようですよ。
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。
追加セッションが面白そうー!
お話会は、ゆったりした雰囲気の中で、自由に楽しく過ごしていただくスタイルです。
講師や司会者も特にいません。
みなさんの話を否定する人は誰もいません。
一人一人のあなたが主役です。
お話会でのあなたの話は、必ず秘密を守りますのでご安心下さい。
私たち主催者が自身の経験をお話したり、言えなかったことや言いたかったことを参加者のみなさんが話したり、みなさんの話をゆったり聞いていたり、質問したり、共感したり、提案したり、笑ったり、泣いたり…。
そして、ご希望の方には、「言えなかったことを言う」ための具体的なご相談も、3人でお受けします💡
3人はそれぞれ得意な分野を持つカウンセラー、ヒーラーなので、お話会のあと、ご相談に合った個人セッションをご提供します。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日程:2019年8月10日(土)
時間:13:00~16:00
       (ご希望の方は、16:00~18:00 個人セッションタイム)
場所:アトリエ雑貨カフェサロン ハナペコ
       (JR赤羽駅南口徒歩5分)
         東京都北区赤羽南1-17-6 赤羽ビューハイツ103
   赤羽駅からハナペコさんへの道順

参加費:2,000円
          (ハナペコさん特製の美味しいお茶が付きます!)
          (参加費は当日お渡しくださいませ)
お申込:
(Facebookから)
❶イベントページの参加予定ボタンを押してください。
❷柴田ノエルあてに、個別メッセンジャーで
 「氏名」「メールアドレス」をご連絡ください。
(ブログから)
柴田ノエルのGメールあてに「氏名」をご連絡ください。
ノエルGメール noel1003mori@gmail.com
定員:10名様
当日の急なご参加も大歓迎です♪
(定員があるので、ノエルまでメールをいただけると助かります)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌈コンセプト🌈
あなたがこれまでずっと言えなかったこと、
言えずにため込んでいたこと、
言いたかったことを表現しましょう!
もちろん、みなさんの想いや経験談をただ聞いているだけでも全然大丈夫です( ´∀`)
聞くことによって、共感したり、心に響いたり、新たな感情が生まれます。
「先生が癒してお客様が癒してもらう」
という〈一方向〉のイベントではなく、〈双方向〉〈自己回帰方向〉のイベントです。
吐き出したり、聞いてもらうことにより、心の解放・気づきを経て、自分が自分を癒す自己浄化(セルフヒーリング)をしていきましょう。
🌈お話会について🌈
話をしてもいいし、話さずに聞いているだけでもOK。
話を聞くだけで気付くこともあると思います。
あらかじめ手紙💌などをご用意いただき、当日読んでも大丈夫です(*´∀`)
一期一会のお話会を、みなさんで楽しみましょう✨

🌈禁止事項🌈
話している人の話を否定すること
お話会の雰囲気を乱すこと
お話会の内容を口外すること
(⚠️守れない方にはご退出いただきます!)

🌈個人セッションについて🌈
個人セッションは、ご希望の方のみ承ります。
3パターンをご用意しました。
❶佳世、ノエル、ヒロのうち1人だけの個別セッション
❷佳世、ノエル、ヒロの3人のセッションを連続して受けていただく特別トータルセッション(1つのお客様のテーマを、得意分野の違う3人が別々の角度から向き合うことで、1対1では得られないトータルサポート&癒しをご提供します)
❸佳世、ノエル、ヒロの3人が、同時にお客様1人のお話をじっくり聴いて行う特別傾聴セッション
(3人が同時に向き合うことで、傾聴の時間とともに、お客様に最適なセッションをオーダーメイドでご提供します)
※このお話会は,いかなる宗教団体、またはそれに類似するグループなどとは、一切関係ございません。
どうぞ安心してご参加くださいませ。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
~個人セッションメニュー~
★佳世
傾聴
不動明王さまの癒しのメッセージ
不動明王さまの心とカラダの浄化のヒーリング
傾聴 
引き寄せ相談
エンジェルリーディング
エンジェルヒーリング
ミディアムシップ(天国からのメッセージなど)
👼🏻引き寄せ天使のヒーラーノエルのブログ

★ヒロ
傾聴
手紙で伝える愛情表現セミナー
感情解放タロットカウンセリング
★佳世&ノエル&ヒロ3人による特別セッション
「佳世のヒーリング、ノエルのリーディング、ヒロの愛情表現セミナー」
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀