お知らせ

2019-01-06 21:04:00

2019年のヒプノセラピーモニターを引き続き募集しております。

image.jpg

2019年になりましたね。ハナペコサロンのヒプノセラピスト、新井さきです。こんにちわ。

みなさまの2019年のやりたいことはなんでしょう。
どんな年になりそうですか。
わたしは、昨日の新月日食から、やっと2019年になったような、やっと年が明けたような気がしています。
たのしいことがたくさんあるような、そんな気がしています。
たくさんの出会いもありそうで、ワクワクします。
漠然としてますが、そうじゃなきゃこまるわー。

ハナペコサロンでは、2019年も引き続きヒプノセラピーのモニターを募集しています。
女性のお客様がほとんどですが、男性の方もいらっしゃいます。
なにか引っかかるようであれば、興味でも好奇心でもかまわないと思うのです。
最初にご説明させていただきますので、一度体験してみてほしいです。
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

ハナペコサロンのヒプノでは、トラウマや悩みの解消もありますが、自分自身のリセットをしたり、スタートするためのサポート、ステップアップする時期にいらっしゃる方が多いです。

みなさん一度のヒプノでガツンと理解する、そして自分をスタートする!そんな風に思います。

もちろん、リスタートやステップアップする時期が再びきたとき、その必要なときには手伝いさせていただきますので、ぜひお声かけくださいね。

《モニター募集 》
◇後日、メールにてご感想をいただくことが条件です。
◇日程は、2019年1月は22日、26日、2月以降となります。
ご希望の日程を第3希望までお知らせください。
◇曜日は、月曜日、木曜日以外となります。
◇モニター価格は8000円となります。
◇勉強のために、オッケーを頂いた方のみ、録音させていただいております。
その場合は7000円とさせていただきます。
録音は、自分のセッション対応の確認の為で、外には出しません。確認後消去致します。

★もちろん録音不可でも構いません。
気になることがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

時々瞑想会もしています。
クリスタルボウルとライアの音に、わたしの誘導瞑想が入ります。
こちらは、身体を整えたりリラックスしたりする誘導瞑想ですが、その中で、小さな頃の自分を癒したり、方向性を示すような経験を思い出したり、自分の中の叫びを聞いたりする方もいます。
覚えていなくても、寝てしまっても、なんらかの変化はあるようです。

ヒプノセラピーは、すべて自分の中の自分が、タイミングも変化も決めて動かしています。
けしてセラピストのわたしが見せたり変化させているわけではありません。

セッション前にご説明させていただいておりますが、詳しく知りたいかたはぜひ店にいらしてくださいね。

個人のヒプノセラピーに不安があるかたは、ぜひ瞑想会に参加してみてもよいと思います。

それではまた。