2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2018-11-30 23:03:00

明日は今年最後の夜カフェよ。

image.jpg

明日は今年最後の夜カフェやります。

明日は最後だから、ちょっぴりみんなでやりたいことあります。

人数にもよりますが、やりたいっていう人だけでも、やってみたいな。よろしくね。

夜カフェは、ハナペコ夜バージョン。赤羽の夜の静かでゆるゆるでとろとろの薄暗い明かりの中のハナペコ。

その中の時間は昼間と違う心地よさがあります。イベントじゃありません。イベントじゃなく、癒し場です。

3回日程を決めちゃいました。いつもの金曜日ではなく、土曜日です。今回は新しいゲストさんもいらしてくれます。お楽しみに遊びにいらしてくださいね。

 

日程、ゲストさん〉

10月13日土曜日17時から21時まで

ヨモギ灸 10分1000円  けいこさん

足のリフレクソロジー 10分 20分 ひろみさん

11月3日土曜日17時から21時まで

ヨモギ灸 けいこさん

みんなでタロットリーディング 参加費500円 ヒロさん

12月1日土曜日17時から21時まで

ヨモギ灸 

クリスマスリース作り けいこさん

足のリフレクソロジー ひろみさん

みんなでタロットリーディング ヒロさん

こんな予定です。

夜カフェは、フリードリンク制500円です。おむすびとマーラーカオもご用意してます。みんなで相席でワイワイ無駄話しましょう。他の体験は全て別途有料です。ご自由に参加してくださいね。

 

タロットリーディング大会は、タロット一枚引きで、参加者全員でカード見ながらリーディングします。カードを知らなくてもイメージでいいんです。浮かんだアドバイスをし合います。最後にヒロさんから総評とメッセージをもらいますよ。

リフレクソロジーのひろみさんとは共通の友人を通して知り合いました。

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

リフレクソロジーとは?

心と身体に働きかける「リフレクソロジー」
「キャタピラーウォーク」と呼ばれる独特な手技で足裏に位置する反射区を優しく刺激し、体に溜まった老廃物の排泄を促し、バランスを整えるセラ

ピーです。
心身の緊張を取り除き、リラックスできます。
肌荒れ、浮腫み、疲労感の改善
冷え、肩こり、腰痛などの不調の改善
自然治癒力の回復など。

image.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

先日リフレクソロジーもやってもらいましたが、わたくし即寝ました…(^_^)

ぜひ体験してみてくださいね。

ではでは。