お知らせ

2020/03/12

新型コロナウィルスの対応について

萩市インキュベーションセンター、山口大学サテライトラボ萩では、

ご利用者様ならびにスタッフの新型コロナウイルス感染予防のため、3/12(木)現在以下の対応をとっております。

 

■全スタッフに出勤時に体温の確認をし、37.5度以上のスタッフは出勤を停止しております。

■全スタッフに咳などの症状がある場合、マスク着用を指示しております。

■全スタッフに手洗い、手指のアルコール消毒の徹底を指示しております。

■今回の対応として可能な限り換気量を増やしております。

 

 

またご来館のご利用者様におかれましては、以下の対応をお願いいたします。

■発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、センターへの来館をお控えいただき、医療機関の受診をお願いいたします。なお既にセンター利用のご予約等ございましたら、ご予約の取り直し等対応を致します。

■可能な限りマスクの着用をお願いいたします。咳・くしゃみなどの症状がある場合は、特にお願いいたします。

■館内に消毒用アルコールを設置しております。ご来館の際は手指の消毒のご協力をお願いいたします。

■館内で体調が悪くなった場合は、スタッフにお声がけください。また周囲で体調のすぐれないお利用者様をお見かけの場合も、スタッフにお声がけをお願いいたします。

 

 

以上何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。