*お知らせ一覧*

2018 / 06 / 13  00:40

6/15(金)は、『カレーの日』開催です。

P6130508.JPG

グルテンフリーでハラールなラーメン店、べいめん屋ハラルからお知らせです。

当店は、新潟県の上越市で営業しています。

卵不使用、乳製品不使用、大豆不使用、小麦不使用などの、アレルギー対応ラーメンもご提供中です。

 

 

今週の金曜日(6/15)は、『カレーの日!』として、数種類のカレーをご提供いたします。

現在予定しているのは、およそ3種類位。とても辛い、ほどほど辛い、あまり辛くない、感じのカレーです。

ヴィーガン対応のカレー(ほどほど辛い)も1種類ですが、ご用意いたします。

もちろん、いずれもハラールでグルテンフリーカレーです。

 

それに伴い、この日は麺類の提供はお休みいたします。

カレーのみのご提供です。

また、それぞれのカレーにも数量があり、なくなり次第、順次終了となります。

 

今回は、前回と違う内容のカレーもご提供すべく準備を進めていたのですが、完成が間に合わず、前回の5/18(金)と同じ内容のカレーになりました。

前回来て頂いた方は、その点を踏まえた上で、ご来店いただけるとありがたいです。

 

今後も、毎月第3金曜日は『カレーの日』を行っていきたいと考えています。

麺類をご希望される方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

2018 / 06 / 04  21:08

臨時休業のお知らせ

web用.jpg

グルテンフリーでハラールなラーメン店、べいめん屋ハラルからお知らせです。

当店は、新潟県の上越市で営業しています。

米粉100%の自家製麺を使用したラーメンをご提供しています。

 

6/5(火)は、仕込みが間に合わない為、臨時休業いたします。

大阪でのコンテストに参加したのですが、帰りが遅くなり、仕込む時間が無くなってしまいました。

急で、大変申し訳ございません。

 

6/6(水)は、必ず営業したいと思います。

ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

1