お知らせ

2021/12/05

第25回はかたマンション塾開催

お久しぶりです。
お変わりなくお過ごしでしょうか。
第24回はかたマンション塾開催から1年を経過してしまいました
その間コロナは猛威を振るい、人の集まりはほぼできない1年となりました。
何が原因かはわかりませんが、現在コロナ禍は落ち着いてきているようです。
いつか第6波が来るのか、このまま収まっていくのかはわかりませんが、2021年中になんとか開催したいと、思い切って第25回はかたマンション塾を企画いたしました。
まだまだ集まりは感染防止が最優先事項ですので、今回はセミナー参加について定員を設けています。
セミナーテーマは「老朽化したコンクリートの再生」です。
実際福岡市内マンションで実際に施行した片井建築設計事務所の片井克美先生にお話を伺います。
老朽化したコンクリートを再生する?どうやったら再生できるのか?
技術の進歩は素晴らしいですね。
リアルでは先生にどんな質問でも気軽にできますよね。
少人数ならではのリアルセミナーを楽しみましょう。
詳細は別紙のとおりです。
お申し込みはグーグルフォームからお願いいたします。
皆様とお会いできることを楽しみにしています。
日時 : 2021年12月17日 18:30~19:45
場所 : 福岡市中央区渡辺通3-6-3 WATANABE631(4F)
テーマ : 「老朽化したコンクリートの再生 福岡Aマンション」
講師 : 片井克美先生(片井建築設計事務所)
参加者定員 : 30人
参加費用 : 無料