お知らせ

2020-02-29 17:05:00

新型コロナウィルスにかかわる営業について

≪グレイス緊急通信≫

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止で政府が全国の小中高校と特別支援学校に3月2日()からの臨時休校を要請したことを受けました。グレイスミュージックスクールでは、教室内での感染を食い止めるため講師内でミーティングを行い、議論を重ねた結果32()314()までの2週間、全てのレッスンを休講とする事に致しました。316()以降のレッスンにつきましては状況を踏まえて営業再開するか検討し、改めて皆様にお伝えしたいと考えております。日々、レッスンを楽しみにしている生徒さんには大変申し訳ありませんが、非常時における対応としてこのような方法を取りましたことにご理解いただけますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

こちらの休講に対するレッスンの振替は後日、各担当講師と相談し日程を組んで行く予定です。また、休講中の宿題や練習なども合わせて、各担当講師からLINEやお電話を通じてお知らせ致します。

 

なお、コンクール参加される生徒さんは休講中のレッスンを実施する予定です。こちらは各担当講師より、どのようにレッスンを実施するか、各生徒さんに連絡を致します。

 

 

このような状況が早く終息し、以前のような平和な日常が戻ることを切に願います。皆様におかれましても、ご自愛いただき、また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

 

グレイスミュージックスクール 代表 島袋恵

新型コロナウィルスにかかわる営業について

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる