グッドタイムスポーツクラブ/個人/少人数/運動/スポーツ教室/水泳/スキー/ストレッチ

札幌で体幹ストレッチ・ウォーキング・水泳・スキー教室をパーソナル(個人)・少人数でのレッスンを行っています。自然活動サークルなどイベントも盛りだくさん!まずはお問い合わせを!
 011-595-8543
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 30  18:35

4月以降のレッスンと春のかけ橋隊のご案内

4月以降のレッスンと春のかけ橋隊のご案内

さて、新型コロナウイルスの影響で、日程等がうまく決まらず大変申し訳ございません。

①通常レッスンは4月7日より行う予定です。

※つきましては、3月分で一度もレッスンを行っていない方で、3月分のレッスン料金をすでにお支払いの方はそのまま4月分として

取り扱いいたします。詳しくは順次ご連絡いたします。カレンダーは暫定で更新してありますが変更の場合があります。

4月1日から4月5日まででできればメールにて日程調整いたしますので、ご連絡ください。

 

 

②昨年度、ご好評だったゴールデンウィークの春のかけ橋隊(野外での運動・運動会にむけてのかけっこレッスン)ですが、

第1回4月29日・第2回5月3日・第3回5月4日・第4回5月5日・第5回5月6日の合計5回行う予定です。

さらに、新型コロナウイルス対策として、

❶体調の悪い方は振替日をご用意する予定ですので無理はしないでください。

❷体温チェックを必ずしてください。

❸アルコール消毒の徹底をいたします。

❹おやつの等の交換はしないでください。※自分の持ってきたものだけにしてください。

❺春はあまり遠くに行かないで、札幌近郊を予定しております。

※入金方法は当日の現金払いを予定しております。

※ただし3日前から前日等のキャンセルはキャンセル料をいただきます。

大変な状況が続いていますが、きちんと対応した上で、こどもたちに楽しく運動していただけるように全力でがんばります!

2024.04.25 Thursday