グッドタイムスポーツクラブ/個人/少人数/運動/スポーツ教室/水泳/スキー/ストレッチ

札幌で体幹ストレッチ・ウォーキング・水泳・スキー教室をパーソナル(個人)・少人数でのレッスンを行っています。自然活動サークルなどイベントも盛りだくさん!まずはお問い合わせを!
 011-595-8543
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 10  12:16

3月の通常レッスンと春スキー教室について

3月の通常レッスンと春スキー教室について

新型コロナウイルスについての対応として

①3月15日(日)までは通常レッスンはお休みいたします。

なお、3月分は4月~6月で振替受講の予定です。

詳しくはお問い合わせください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

②3月16日から3月25日までは通常レッスンは、今後の状況を見ながら対応させていただきます。

別途料金で2~3人での外レッスンもしくはオンラインレッスンもこの期間で検討しております。

 

③3月26日から3月31日までは春スキー教室のため通常レッスンはお休みとなります。

 

④春スキー教室は基本的には予定どおり行う予定です。※スキー場が閉鎖などの場合は延期・中止になる場合もありえます。

 

⑤春スキー教室のコロナウイルスについての対応について

1.車両の乗降時はかならずアルコール消毒をしていただきます。

2.毎朝、体温チェックをしてスタッフに伝えてください。無理のないようにお願いします。体調の悪い方はお休みください。

3.車両の中では換気をするために窓を少し開けて運行いたしますので、よろしくお願いいたします。

  ※一応、空気中のウイルスを浄化する作用のあるものを車両の中に設置いたします。

4.お菓子の交換などは基本的になしとします。

5.スキー場についてからはできるだけ少人数で班ごとで行動いたします。※昼食時も同様です。

6・各期の定員を1期15名まで 2期20名までに縮小いたします。

7.トイレ・昼食時もアルコール消毒を徹底いたします。

 

グッドタイムスポーツクラブ 小林

2024.04.25 Thursday