グッドタイムスポーツクラブ/個人/少人数/運動/スポーツ教室/水泳/スキー/ストレッチ

札幌で体幹ストレッチ・ウォーキング・水泳・スキー教室をパーソナル(個人)・少人数でのレッスンを行っています。自然活動サークルなどイベントも盛りだくさん!まずはお問い合わせを!
 011-595-8543
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 30  18:35

4月以降のレッスンと春のかけ橋隊のご案内

4月以降のレッスンと春のかけ橋隊のご案内

さて、新型コロナウイルスの影響で、日程等がうまく決まらず大変申し訳ございません。

①通常レッスンは4月7日より行う予定です。

※つきましては、3月分で一度もレッスンを行っていない方で、3月分のレッスン料金をすでにお支払いの方はそのまま4月分として

取り扱いいたします。詳しくは順次ご連絡いたします。カレンダーは暫定で更新してありますが変更の場合があります。

4月1日から4月5日まででできればメールにて日程調整いたしますので、ご連絡ください。

 

 

②昨年度、ご好評だったゴールデンウィークの春のかけ橋隊(野外での運動・運動会にむけてのかけっこレッスン)ですが、

第1回4月29日・第2回5月3日・第3回5月4日・第4回5月5日・第5回5月6日の合計5回行う予定です。

さらに、新型コロナウイルス対策として、

❶体調の悪い方は振替日をご用意する予定ですので無理はしないでください。

❷体温チェックを必ずしてください。

❸アルコール消毒の徹底をいたします。

❹おやつの等の交換はしないでください。※自分の持ってきたものだけにしてください。

❺春はあまり遠くに行かないで、札幌近郊を予定しております。

※入金方法は当日の現金払いを予定しております。

※ただし3日前から前日等のキャンセルはキャンセル料をいただきます。

大変な状況が続いていますが、きちんと対応した上で、こどもたちに楽しく運動していただけるように全力でがんばります!

2020 / 03 / 16  09:32

4月末から5月のかけっこ教室のご案内について

関係者各位様へ

昨年度、高評だった春のかけはし隊ですが、3月中旬のご案内の予定でしたが、昨今のコロナウイルスの状況により

ご案内は3月末~4月上旬にご案内いたします。

ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。

 

内容① 運動会に向けてのかけっこ教室 タイムを縮めよう!!

内容② 地方の公園でたくさん運動しよう!

内容③ 地方で自然体験やいろいろな施設等などで遊ぶ!

 

予定日程

4月29日~5月6日の間で実施

その他の5月の土・日で2回ほど

コロナ対策として定員を各日程15名として

車両は1~2台で実施予定です。

 

内容が決まり次第ご連絡致します。

グッドタイムスポーツクラブ 小林

2020 / 03 / 16  09:24

通常レッスン再開のご案内

会員様各位へ

 

新型コロナウイルスの影響でストップしていた通常レッスンですが分散登校が始まることに合わせて再開させていただきます。

①16日・17日で日程調整

②18日から再開

③プールレッスンは20日以降(変更の場合あり)

④18日から行えるレッスン内容→外での公園等でのトレーニング・室内で体幹レッスン・鉄棒・その他運動不足解消のための室内レッスン

※室内レッスンは個人レッスンですので集団には当たらないと判断しました。なお。体調が悪い場合は別日に振り替えをお願い致します。

3月の通常レッスン開催期間3月18日から3月25日までとなります。

午前中等も可能ですのでお問い合わせください。

換気・消毒は徹底して行います。

なお、外レッスンは雨の場合は中止にいたします。

4月以降はまた追って連絡いたします。

 

 

グッドタイムスポーツクラブ 小林

2020 / 03 / 10  12:16

3月の通常レッスンと春スキー教室について

3月の通常レッスンと春スキー教室について

新型コロナウイルスについての対応として

①3月15日(日)までは通常レッスンはお休みいたします。

なお、3月分は4月~6月で振替受講の予定です。

詳しくはお問い合わせください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

②3月16日から3月25日までは通常レッスンは、今後の状況を見ながら対応させていただきます。

別途料金で2~3人での外レッスンもしくはオンラインレッスンもこの期間で検討しております。

 

③3月26日から3月31日までは春スキー教室のため通常レッスンはお休みとなります。

 

④春スキー教室は基本的には予定どおり行う予定です。※スキー場が閉鎖などの場合は延期・中止になる場合もありえます。

 

⑤春スキー教室のコロナウイルスについての対応について

1.車両の乗降時はかならずアルコール消毒をしていただきます。

2.毎朝、体温チェックをしてスタッフに伝えてください。無理のないようにお願いします。体調の悪い方はお休みください。

3.車両の中では換気をするために窓を少し開けて運行いたしますので、よろしくお願いいたします。

  ※一応、空気中のウイルスを浄化する作用のあるものを車両の中に設置いたします。

4.お菓子の交換などは基本的になしとします。

5.スキー場についてからはできるだけ少人数で班ごとで行動いたします。※昼食時も同様です。

6・各期の定員を1期15名まで 2期20名までに縮小いたします。

7.トイレ・昼食時もアルコール消毒を徹底いたします。

 

グッドタイムスポーツクラブ 小林

1
2024.04.19 Friday