Daily Log

今月のおすすめ整備👨🏻‍🔧  2026-05-20 (Wed)

[Tune]🌿「最近、エアコンから生乾きのニオイがしませんか?」 冷房フル稼働の前に、車内の空気をリセット!

急に暑くなり、クルマのエアコンをつける機会が増えてきた今日このごろ。
スイッチを入れた瞬間、モワッとしたニオイや、カビっぽさを感じていませんか?

実は、エアコンフィルターの理想的な交換サイクルは年2回(春・秋)。 
「春の交換」を逃したまま冷房を使い続けると、
冬の結露で繁殖したカビやホコリが、冷風と一緒に車内いっぱいに広がってしまうことも…!

本格的な梅雨のジメジメがやってくる前の今が、最後のクリーンチャンスです!

💡 さらにエアコンのニオイが気になる方へ
 フィルター交換と同時に、エアコンの心臓部を丸洗いする
「エバポレータークリーナー(エアコン内部洗浄)」の同時施工が圧倒的におすすめです!

ジメジメした季節も、澄み切ったクリーンな空気で快適なドライブを楽しみましょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※在庫がないタイプは、お取り寄せになります。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる