メニュー

パーソナルオンラインレッスン

zoomを使ったマンツーマンのオンラインレッスンです。

決まったプログラムをするのではなく、生徒さんの質問にQ&A形式で答えていくレッスンです。

外出が不安な方、遠方で来れない方はご活用ください。

 

 

zoomをご存じない方はこちらのリンク記事(※他サイト)をご覧ください。

・zoomとは??zoomの使い方やダウンロードの方法、使える機能などを詳しくご紹介!

 https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/feature/about-zoom.html

 

 

〇レッスンの流れ

1、予約状況より空いている時間をご確認ください。

https://r.goope.jp/gambaru-gym/free/lessonjokyo

※オンラインレッスンのお申込みは2営業日前までにお願いします。

2、希望時間があった場合に、申込みフォームよりご連絡ください。

https://r.goope.jp/gambaru-gym/contact

3、お申し込み後、1営業日以内にパスワードをお送りします。

4、レッスン当日、お送りしたパスワードを使ってzoomにご参加ください。

5、レッスン後1週間以内(土日のレッスンの場合は翌月曜日まで)に指定した振り込み先にご入金をお願いします。

※振り込み手数料はご負担ください。

  

〇料金

・60分8800円

※オンラインレッスンは60分のみです。

 

〇注意点

普段ブログやYouTubeをご覧になられている場合は問題ないですが、初見の方はオンラインレッスンでは感覚が掴めずお役に立てない可能性があります。

初見の方でもYouTube動画の内容がお役に立てるようであれば、オンラインレッスンでもお役に立てます。

まずはYouTube動画をご覧の上、ご検討ください。

顔晴るジムYouTube動画・目次ページ

もしくはスタジオでのパーソナルレッスンをお申込みください。

 

 

〇支払い方

・ご予約が確定した方にはzoomに参加する為のパスワードと同時に振込先をご連絡します。

・レッスン後1週間以内(土日のレッスンの場合は翌月曜日まで)に指定した振り込み先にご入金をお願いします。

※振り込み手数料はご負担ください。

 

 

〇キャンセル規定について

・スタジオレッスンと同様の規定です

キャンセルポリシーについて

※キャンセルの場合は割引適用なしの料金からの計算になります。

・当日キャンセル・・・料金-2200円 例:60分のレッスンですと、6600円がキャンセル料

・前日キャンセル・・・コースに関わらず、一律2200円がキャンセル料

・2日前・・・キャンセル料なし 

無断キャンセル・・・全額キャンセル料 

 

 

〇こんな方におススメです

・課題や質問したい事がはっきりしている方

・本やネットで調べても分からない事がある方

・身体を動かしてスッキリしたいというよりも、身体の使い方を知りたい方

※決まったシークエンスをするというよりも、生徒さんの質問に答えながら進めていきます。