2017/03/20 18:00

グループレッスン、スタートします。

2017年より金曜日は定休日になっていましたが、

4月7日から毎週金曜日にグループレッスンを開催する事が決まりました!!

 

インストラクターはアツシ先生が担当します。

 

参加者のヨガ経験に合わせて多少内容は変更しますが、

基本的にはビギナーさん向けのグループレッスンになります。

初心者の方にヨガを楽しんでいただく事を一番の目的にしています。

 

難しいポーズは組み込みませんので、

ヨガ未経験の方・身体の硬い方・運動不足の方でも安心してご参加ください。

 

新年度で気分一新、何かを始めてみようかなという方、

一緒にヨガを楽しみませんか?

 

※同じコンセプトでレッスンしますが、

   パーソナルヨガレッスンとは提供できる情報量も質も全く変わってしまうので

   ご理解いただければ幸いです。

 

※基本的な注意点を全体に向けては出来ますが、個々人には対応しきれません。

   細かい身体の使い方を知りたい方はパーソナルヨガレッスンをオススメします。

 

 

以下が概要になります。

◆スケジュール

毎週金曜日

14:00~15:15(75分)

⇒こちらの回は当日予約でもOKです。

当日12:00以降でしたらスタジオにいますので、いらっしゃる前にお電話ください。

 

19:00~20:15(75分)

⇒こちらの回は完全予約制です。前日までにご予約が無い場合は開催いたしません。

 

 

◆料金

1回 メンバー・2160円 ノンメンバー・2500円

メンバーの方はパーソナルヨガレッスンの回数券もご利用いただけます。

レンタルマットは無料です。

 

 

◆持ち物

動きやすい服装。

ウォーターサーバーは自由にご利用いただけますが、

レッスン中に水分補給をしたい方はペットボトルや水筒をお持ちください。

 

 

◆定員

6名

 

 

お問い合わせはこちらから

〇月〇日(金)の14:00~、もしくは19:00~のグループレッスン希望とご明記ください。