インフォメーション

【重要】ご予約についてご確認お願いします。

いつも風舎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

 

◆ご予約について

・完全予約制ではありませんが、ご予約のお客様を優先して案内・配席・お料理の提供をしております。予約無しで来店された際に混み合っておりましたら、ご案内や商品提供をかなりお待たせすることがございます。ご了承ください。(ご予約されてからの来店がおすすめです。)

風舎は室内席が少ないため、もしもの雨天時を想定し2日前までは『店内に収容できる人数だけ』ご予約を受け付けております。

雨の降る確率がかなり低いと判断した場合は『当日の午前中(10:30~)』または『前日お昼すぎ』から追加予約を受けることがあります。

ご希望日の前日に予約された場合は雨天時に避難するお席が無い場合がありますので、お客様のご判断でご予約をお願いします。(代わりのお席をご用意することができません。) 

 

◆ご来店時のご注意

到着時間が遅れそうな場合はご連絡をお願いします

*到着が遅れる場合(または予約時間から15分以上経過した場合)は予定していたお席から変更になる場合がございます。ご了承ください。

道に迷うケースが多発しております。。ナビの目的地は【菊水ゴルフクラブ】に設定をお願いします。

 

*ゴルフ場に到着してから 風舎までの道案内(こちらも是非ご確認ください)

 

◆お席について

お席は予約順、人数、テーブルの数などを考慮し配席しております。

お席のご指定はできませんのでご了承願います。(ご予約の順に眺めのいいお席を用意するよう配慮しています)

*着席後のお席の移動はできません。(食後、デザートのタイミングで移動は可)

*混雑時(土日祝祭日など)は2時間でお席の移動をお願いする場合がございます。ご協力よろしくお願いします。

*「やはり暑いので店内席へ移動したい」など、オーダー後の席移動はできませんのでご了承願います。どうしても移動したい、という場合は お席移動料金(¥3,000-)をいただいております。(空いている店内席がある場合に限ります)

 

◆テラス席について

風速4m~からはパラソルを開くことができません。

天候によっては日光にあたるお席となりますのでご了承のうえ「テラス席希望」でご予約ください。

 

◆お祝い・メッセージプレートについて

メッセージプレートの対応は「ランチタイム」、「ディナータイム」のみ対応しています。

カフェタイムでは対応しておりません。ご了承ください。

 

◆ご要望・ご希望について

予約サイトからご予約の際に、「ご要望欄」がございます。こちらはご要望・ご希望をお約束するものではございませんので 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご要望・ご希望に沿えるよう配慮しますが不可の場合もございます。

 

◆バーベキューご予約のお客様へ

・BBQは3日前までのご予約が必要です。

・3日前までにプランと人数の確定をお願いします。(15時まで。定休日にあたる場合はご注意ください)

・天候が不安定な場合は2日前(15時)までのキャンセルが可能です。

・2日前にキャンセル・延期のご連絡がない場合は、天候に関わらず遂行いたしますが、雨天時対応として店内通常ランチに変更も可能です。(前日15時までに決定お願いします)

・荒天(台風・大雪等)等により遂行不能と店側が判断した場合はキャンセル料は頂きません。

・お客様都合によるキャンセルは3日前よりキャンセル料を頂戴します。

・お席は3時間のご利用となります。

・飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。

・人数分のお料理の御注文をお願いします。

・御注文されないお客様はお席料¥1,100-(税込)を頂戴しております。(小学生未満無料)

【キャンセル料】

   0%:3日前

 50%:2日前の15時以降~

 50%:前日(悪天候の場合、15時までのご連絡で店内通常ランチに変更可能)

 100%:当日

 

ご予約はこちらからどうぞ

 

皆さまに素敵な時間を提供できるようスタッフ一同頑張ります。

よろしくお願いします。