インフォメーション

2022.03.18 (Fri)  18:23

仲間を募集しています!

phonto.JPG

【新しい仲間募集中です♪】

こんにちは。

ガーデンレストラン風舎の上原と申します。

私達は神戸駅から車で約15分の菊水ゴルフクラブ敷地内にあり【ブルーベリー園】と港町神戸を見下ろす【眺望レストラン】を経営しています。

これまで人材の入れ替わりはほとんどなかったのですが、今回2名(ホール1名、キッチン1名)のスタッフが卒業することになりました。

ということで、久しぶりに仲間を募集しています!!

新型コロナウイルスも今度こそ落ち着きそかな・・・⁉ということもあり、様々な勤務形態で複数名の仲間を募集します。

もし気になったらお話だけでもしてみませんか?大歓迎です(^^)

 

【募集】*詳細はそれぞれをタップしてください

フロアリーダー候補(アルバイト・パート):私上原の右腕として活躍してほしいです。(週4~5日勤務) 正社員登用の有無(有)

 

ホールスタッフ(アルバイト・パート):一般的なホールスタッフとして力を貸していただきたいです。(月4~6日、または週2日)

 

キッチンスタッフ(契約社員:料理長候補)正社員登用の有無(有)。店作りの中心人物として活躍していただきたいです。(4週6休)

 

④キッチンスタッフ(アルバイト・パート):週末のみのヘルプなど期待します。(週2~3日)

 

*①~④週末出勤できる方を募集しています。

 

連絡先:ガーデンレストラン風舎 TEL 078-511-2400

Eメールでも受付けています。(お問い合わせはこちら)