インフォメーション

2022.07.28 (Thu)  15:52

楽しい!美味しい!安心空間!

風舎常連様の皆さま、ご無沙汰しております。

ガーデンレストラン風舎の上原です。

夏ですね~。

2022 風舎の夏。テーマは

【楽しい!美味しい!安心空間!】です♪

お伝えしたい事がいっぱいあります。

最後までご覧いただけましたら嬉しいです。

(画像をタップ・クリックすると大きく表示されます。)

まずはこちら!

アプリ画面.jpg

①ついにアプリ始動します!

皆さまにもっと風舎を楽しんでいただきたい!との思いで風舎公式アプリを作りました。

来店ごとにスタンプが貯まり特典があったり、プロフィール登録すると誕生日月にプレゼント(特典)がもらえたり、美味しいお肉を入荷した時などイベントの配信をしたり。皆さまと楽しい時間を作っていきたいと思いますのでぜひダウンロード&プロフィール登録をお願いいたします。

*ダウンロード特典として初回ご利用時に1点5%off、さらに初回お会計時にスタンプが1つ付与され次回ご利用いただける【1ドリンク無料クーポン】がプレゼントされます!ぜひご利用ください(^^)

*風舎は電波悪いのでご自宅でダウンロードされることをオススメします。

App Store 又は Google Play ストアガーデンレストラン風舎で検索してください。

 

2022.7.17.BB開園.JPG

②ブルーベリー最盛期です!

今年は熟すのが例年より少し早いようで、すでに美味しい実が沢山なっています。

実が無くならないうちにお子さんやお孫さん、恋人と遊びにいらしてください!

TEL:078-511-2400

★ブルーベリー狩り詳細はこちら

 

BBパック.JPG

③ブルーベリーパック大好評販売中!

今年もいい実がなってます(^^)

朝収穫してパック詰めするのでレストラン店頭に並ぶのはお昼すぎになります。

店頭に並ぶのは数少ないので事前に注文・ご予約することをおすすめいたします。

◎まとまった数量ご希望の場合は、収穫、選別、パック詰めに時間がかかりますので、2日前くらいに数量とお受け取り時間をご連絡いただければご希望の量ご用意いたします。

TEL:078-511-2400

 

BBソフトクリーム.JPG

④ブルーベリーたっぷりのせたソフトクリーム

実がいっぱい採れるってことは・・・

季節限定!幻のフレッシュブルーベリーたっぷりのせたソフトクリームやってます!!!

 

プレミアムBJ.jpg

⑤プレミアムBJ (ブルーベリージュース)

この1ヶ月だけ!生の実が沢山収穫できる今だけの限定メニュー。

ぜひ体験してください!

 

ミントシリーズ.JPG

⑥爽やかミントシリーズ♪

蒸し暑いですね~。

ミントを使ったドリンク、シャーベットをご用意しました。

毎日暑い!暑い!・・・でも爽やか!私はミントシャーベットがお気に入りです♪

 

2022.6月BBQ誕生.JPG

⑦BBQテラス完成!

3月までに終わらせる予定が6月までかかっちゃいました😅

大雨は無理ですが、多少の雨天ならOK!

暑い夏は涼しい夕方から夜にかけてのBBQがオススメ。

オープンエアーの空間で神戸の夜景とアウトドア気分が楽しめる!

*3日前までの予約が必要です。BBQ詳細はこちら

TEL:078-511-2400

 

BBQサイドメニュー.jpg

⑧BBQをさらに楽しく♪

私の大好きなタコ、私の好きなカマンベール、マシュマロ、私の好きな美味しいもの全部サイドメニューとしてご用意しました。

もっと楽しんでください!!

 

 オープンエアー安心感.JPG

⑨オープンエアーの安心感。

やはりコロナが気になりますよね。

とは言ってもまた自粛もシンドい・・・。

風の通るテラス席でのんびり過ごして重い気分をリフレッシュ!したくなったら遊びにいらしてください。

★予約制にしています。

★定休日:月曜・火曜

TEL:078-511-2400

 

【変則休業日・営業日のお知らせ】*カレンダーはこちら

 

・8/8(月):ランチのみ営業

・8/9(火)~8/10(水):お休み

・8/15(月)~8/16(火):お盆営業します

・8/17(水):休業日

・8/22(月)~8/24(水):お休み

・8/29(火)~8/30(水):お休み

 

 【最後に】

最後までご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。

情報量が多くてすみません。

私達風舎メンバー、こんな感じで「こんなメニューはどう?」「ミントで夏らしいものできないかな?」とみんな元気に楽しく頑張っていますので、よかったら遊びにいらしてください(^^)

いつも風舎をご利用いただき誠にありがとうございます!

 

*最後の写真どうですか? 最近ドローンを購入しまして上空からお店を撮影してみました。自分的にはけっこうイケてると思っているのですが・・・。上空からお客様を撮影するサービスなんかできたらいいなぁ、と妄想中です。by 上原

 

★ 風舎ホームページ

★予約はこちらです。

★お問い合わせ

TEL:078-511-2400

 

 

 

1