インフォメーション

2021.08.25 (Wed)  20:45

風舎公式アプリ完成間近!

日頃のご愛顧誠にありがとうございます。

これまで風舎公式LINEアカウントでのご予約を沢山いただいておりましたが、何度もやり取りを繰り返すなど皆さまにご不便をおかけしておりました。

お客様の手を煩わせない方法はないものかと色々検討し、アプリを作成することにしました。

そのアプリが完成間近となりましたのでご案内です。

 

・プロフィール登録により、毎回お名前、お電話番号を入力する必要がなくなります!

 

・ご予約時の必要項目を漏れなく入力できる設定にしましたのでこちらからの確認がだいぶ減ると思われます。

 

・お誕生日月にちょっとしたプレゼントのご案内ができるようになりました。

 

・裏メニューやイベントのご案内もこれまでと同じようにできます。

 

お客様とのコミュニケーションをLINEからアプリの方へ移行していきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

今後も皆さまと仲良く・楽しく、そして素敵な時間と場所を提供できるよう頑張ります。

よろしくお願い致します。

IMG_0267.PNG

IMG_0268.PNG

IMG_0269.PNG

IMG_0270.PNG

 

2021.apri.JPG

2021.08.25 (Wed)  19:20

風舎からのおすすめ情報!

風舎のお取引先の【神戸屋精肉店】がクラウドファンディングを行っています。

極上のお肉を扱う神戸屋精肉店が【本気のハンバーグ】を販売しています。

ぜひご検討下さい!

神戸屋精肉店クラウドファンディングページはこちらをクリック!

 

↓下記の画像、リンクは昨年神戸屋精肉店と風舎がコラボした時のものになります。↓

参考としてご覧ください。

動画を見る(タップしてね)

IMG_1890_Original.jpg

 

IMG_1889.jpg

IMG_1893.jpg

IMG_1897.jpg

richmessage_1599830109808.jpg

*注:↑上記の画像は昨年LINEお友達に配信したもので、現在はリンク貼られていません。

 

↓ お肉を召し上がられたお客様からいただいたメッセージです。

IMG_8860.PNG

2021.08.25 (Wed)  13:58

ブルーベリー園 閉園のお知らせ

2021.heien.jpeg

【2021年 ブルーベリー園 閉園のお知らせ】

風舎ブルーベリー園にお越しくださいました皆さま、

ブルーベリーパックお買い上げくださいました皆さま、

ブルーベリー発送のご注文くださいました皆さま、

お友達をご紹介してくださった皆さま、

どうもありがとういございました!

毎年、木が順調に成長し、収穫量もアップしています。

今年もいい実が沢山なり「多くの方々に楽しんでいただけるなぁ!」と喜んでいましたが、なかなか終息しない新型コロナウイルス、トリプル台風、災害級の大雨と続き、水を吸いすぎた実が破裂、ほとんど商品にならなくなってしまいました。

非常に残念です・・・。

しかし、これにめげずに来年も美味しい実が沢山採れるよう頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

今年もありがとうございました!!

 

風舎ブルーベリー園スタッフ一同

                                                            2021年 8月 19日

お客様各位                      

                   ガーデンレストラン風舎

 

緊急事態宣言期間中の営業について

 

 要請に従い、以下の内容で営業致します。

 

期間:令和 3年8月20日(金) ~ 9月12日(日)

 

◆平日:休業します。 ◆土日:時短営業です。

 

◆営業時間

ランチ :11:30 ~ 14:00L.O(土日はカフェ利用不可)

カフェ :14:00 ~ 17:00(16:00L.O)

ディナー:17:00 ~ 20:00(18:30L.O)

 

*すべての時間帯予約制となっています。

*お酒類の提供はできません。

*マスクを着用されていない方は入店できません。

*1グループ4名様までとなります。

◎まん延防止等重点措置と緊急事態措置の比較(8/17・兵庫県)

*当日予約はお電話で。当日予約は満席で入れない場合もあります。ご了承下さい。

予約は メール  LINE でお願いします。

(時臨休業するかもしれません。カレンダーはこちら)

ガーデンレストラン風舎ホームページ

*風舎YouTube

phonto.jpg

2021.08.18 (Wed)  11:48

臨時休業のお知らせ

【8/18 臨時休業のお知らせ】

いつも風舎をご利用いただき誠にありがとうございます。

8/18(水)、7:30に大雨警報が出されました。

降り続く雨で土砂崩れなどの災害の恐れがあるため、お客様とスッタフの安全確保のため臨時休業することを決めました。

ご来店をご予定されていた皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ガーデンレストラン風舎 上原功士

1