インフォメーション

長雨の影響で、糖度が戻らず開園を遅らせる考えでおりましたが、

本日の味チェック、お客様へ感想を聞いたところ「美味しかった」

「楽しかった」「子供にも摘めるのでとても喜んでいました!!」など嬉しい声を

いただき、ガーデンスタッフもこの味なら大丈夫だろうと全員一致で

開演延期を【解除】しました。

ブルーベリーだけではない、心地よく、楽しく、みんなが笑顔になる

丘の上の3,000坪の夢の国へ遊びにいらして下さい♪ お待ちしております!!

IMG_3029.JPG

2020.07.17 (Fri)  12:16

レジ袋有料化のお知らせです。

いつもガーデンレストラン風舎をご利用いただき誠にありがとうございます。

全国一律でプラスチック製の買い物袋(以下レジ袋)の有料化がスタートしました。それにより、レジ袋の無料配布は禁止され、必要な際は有料での購入となります。

ご理解とご協力をお願い致します。

*風舎では環境保全を考え、環境に優しい植物由来原料を25%使用した【バイオマスプラマーク認定レジ袋】を使用致します。

IMG_2982.jpg

 

IMG_2983.jpg

2020.07.11 (Sat)  22:01

土砂が撤去されました。

2020.7.9 にゴルフ場に通じる道路で

一部土砂崩れがありましたが

土砂の撤去が済みましたのでお知らせ致します。

IMG_2873.jpg

こんにちは。

いつもガーデンレストラン風舎をご利用頂き誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大抑止策として密を避ける為に窓を開放して営業してまいりましたが、暑い夏にマスク着用での勤務はスタッフにかなりの負担がかかるため、熱中症対策として窓を閉めクーラーをつけて営業致します。(数時間おきに換気します)

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

晴れの日であれば、今まで通りテラス席(12テーブル54席)もご利用いただけます。

ご予約の際にテラスか室内かお選び下さい。お客様のご要望に合わせてお席をご用意致します。

雨天時は室内のみとなります。その際は予約キャンセルでも問題ありません。

コロナに負けないように頑張って営業しています。

今後ともガーデンレストラン風舎をよろしくお願い致します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_2827.PNG

↑ 店内の様子

1.ohirucopy.jpg

↑ テラスの様子

2020.07.09 (Thu)  11:36

一部土砂崩れありました。

こんにちは。

降り続いた雨の影響で風舎に通じる道路の一部で土砂崩れがありました。

現在撤去作業中です。

ご予約のお客様は気をつけてお越しください。

場所は有馬街道からゴルフ場側へ入り数十メートル上がった場所になります。

(有馬街道からゴルフ場への途中です)

IMG_2824.jpg

1 2