インフォメーション

2022-01-02 11:33:00

CA.png

令和4年1月4日以降のどうみん割は次の点が追加となります。

・ワクチン接種完了またはPCR検査の結果が陰性であること。が利用条件となります。

ワクチン接種証明書またはPCR検査結果陰性証明書をご提示願います。

※予約者のみならず宿泊者全員の証明が必要です。(12歳未満のお子様は同居する親族の監護者が同伴する場合は検査は不要です。)

・割引対象は北海道民及び青森県民に限ります。

対象期間令和4年1月4日から令和4年3月11日チェックアウト分まで。

※予算に達した場合は期間中であっても終了する場合がございます。

<割引額>

 waribiki_table.png

※お子様であってもご利用条件に達していれば割引対象となります。

※1回あたりの上限は5連泊までとなっております。

<その他注意事項>

・ご宿泊者全員が北海道民または青森県民であることが適用条件となっております。

・どうみん割適用のご予約に限ります。当日チェックイン時の受付は対象外となります。ご了承ください。

・チェックイン時に宿泊者全員が北海道民、青森県民と確認できる証明書(運転免許証、健康保険証等)を確認させて頂きます。

※確認ができない場合は割引対象外となります。

・ビジネス目的でのご利用は割引の対象外です(会社名での領収書の発行はできません)。

・チェックイン時に同意書の提出が必須となっております。提出いただけない場合は割引対象外なります。当日チェックイン時にお渡しいたします。

・新型コロナウィルス感染症が再び道内に感染拡大した場合は、状況により本事業を中止又は停止する場合がございます。

尚、どうみん割プランは電話でのご予約に限らせて頂いております。ご予約時にお問合わせ下さい。

※どうみん割詳細情報はこちら

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる