メニュー

変更/キャンセル 

キャンセルポリシーについて

当サロンでは、

お客様に快適に過ごして頂き、

ご満足のいただけるよう日々心がけております。

当日のキャンセルやご変更等につきまして、お客様よりご要望が増えてきたこともあり、キャンセル規定を以下の内容で取り決めさせて頂きます。

お客様との信頼関係を大切にしておりますので、皆様のご協力お願い致します。

【ご予約 キャンセル規定】

1.当サロンは予約制となっております。ホットペッパー、お電話、ご来店時にて、ご予約頂いております。

2.ご予約のキャンセルやご変更は、2日前の17時頃までにご連絡をお願いいたします。

3.やむを得ない事情で当日のご予約時間に遅れる場合は、分かり次第、お早めにご連絡お願いいたします。ご予約時間を過ぎてのご来店は、施術時間を短縮、もしくはお断りさせていただく場合がございます。(※短縮の場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させていただきます)

4.ご予約を10分以上遅られる場合は、ご予約の都合上キャンセルとさせて頂く場合がございます。

5.当日キャンセル又は変更される場合は、次回ご来店時にキャンセル料(ご予約メニューの50%)、前日キャンセル又は変更の場合は(ご予約メニューの20%)を頂戴いたしますのでご了承下さい。

6.事前にご連絡がなく無断キャンセルをされたお客様は、ご予約メニューの全額を請求させていただきます。また、ご予約時間を過ぎてからキャンセルも同様とさせて頂きます。

 

※ ただし、荒天や震災等によりご来店できない場合や、やむを得ない事情によるキャンセルの場合は上記規定の限りではございません。詳しくはスタッフまで直接お問い合わせください。

 

どなた様にも丁寧な施術と快適な空間を提供できるよう今後も精進して参ります!

末永くご愛顧いただければ嬉しい限りです。皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

fullullrサロン オーナーセラピスト 檜森