ボードゲームカフェ福岡博多フレンズフレンズでは、アナログなボードゲームを400種類ご用意しております。お客様に気軽にご利用いただけるように、わかりやすい料金(2,000)、そして営業時間は平日も土日も広く設定しております。当店は、櫛田神社前駅から徒歩1分、博多駅から徒歩10分と徒歩でもアクセスしやすい立地にございます。

 

当店は様々なゲームを取り揃え、スタッフが親切丁寧にルールの説明を行います。お一人様でも、友達同士でも楽しめるイベントも随時開催しております。また、お客様のご希望に合わせてご予約を受け付けており、お食事やお飲み物の持ち込みも歓迎しています。

 

お得な料金で様々なゲームを楽しむことができ、ドリンクも豊富にご用意しております。当店の雰囲気とゲームの魅力をご体験いただくために、ぜひ一度ボードゲームカフェ福岡博多フレンズフレンズにお立ち寄りください。お待ちしております。オーナーが1から作り上げ、細やかな配慮で女性おひとりでも安心して入れるオシャレなお店です。フレンズフレンズでは、お友達の輪を広げて欲しいという強い気持ちがあります。店内には初心者向け相席ゲーム卓をご用意しており大変人気です。一度のご来店でのお友達作りは難しいですが、何度か通っていただくことでお友達ができていきます。そのため多くの方がおひとりでご来店されています。また、福岡の女性が安心して遊べる空間作りを目指しております。店外へのお誘いなど、女性の方が嫌な思いをされていないか監視しておりますし、お困りごとがあればスタッフにお声がけいただければ対応いたします。お店にいる皆様が安心して遊んでいただける空間づくりを目指しています。

また当店には40種類のドリンクがあり、人気ドリンクメニューは「ローズモーニ」「いちごジンジャー」です。とっても美味しいノンアルコールカクテルがございます。人気フードメニューは「パスタ」「カレー」「ピザ」です。安くて美味しいメニューで満足していただけるはずです!会社帰りにボードゲームをされる方、飲み会や二次会でボードゲームをご利用される方もたくさんいらっしゃいますので、サラリーマンやOLさんのアフターファイブにもおすすめです!特に、平日は社内コミュニケーションの場としてご利用いただけたら嬉しいです!ボードゲームを通じていろんな壁を取っ払って仲良くなれますよ。毎週金曜日は、相席ゲーム会を開催しております。初対面の方と遊んでも楽しめるので「お友達」ができますし、楽な気持ちで参加出来るところから独身の方にとっては、いい出会いがある可能性もあり、婚活にもいいと思いますよ。何か困ったことがあれば、スタッフに言ってもらえれば席替えいたしますので、女性の方も安心して過ごせます。ボードゲームを通じてお友達を作ってみませんか?

写真

  • 宝石の煌きポケモンバージョン

もっと見る

店舗情報

店名 Friends Friends
住所 福岡県 福岡市博多区祇園町 4-6平田ビル401
最寄り駅 地下鉄櫛田神社前(5番出口)、祇園駅(5番)、JR博多駅(博多口)
道順 地下鉄櫛田神社前駅5番出口より徒歩2分、博多駅博多口より徒歩9分。キャナルシティ博多のそばにあり博多警察署の目の前にある平田ビルの4階にございます。
電話番号 092-710-7126
土・日・祝日営業時間 13:00 ~ 23:00
平日営業時間 14:00 ~ 23:00
定休日 火曜日(火曜日が祝日の場合は水曜日が定休日となります)
座席数 40
お支払い方法 現金
paypay
楽天pay
aupay
LINEpay
メルペイ
クレジットカード(VISA Mastercard)
交通系
クレジットカード VISA.MASTERCARD (暗証番号入力のみ使用可、サイン不可)
駐車場 駐車場なし
平均予算 2000円
設備・サービス 電源、WiFiあり。携帯充電はお気軽にお声がけください。
禁煙席 全席禁煙
SNS Twitter @bgcfriends
instagram @fukuoka_game
LINE @oqr1226z
ラストオーダー
禁煙席 喫煙席なし