お知らせ

2022-09-22 07:50:00

この度、新たに取り扱う商品をお知らせさせて頂きます^^

「米ぬか玄米カイロ」

を、紹介させていただきます。

 

製造元は南魚沼市一村尾(シフォンのご近所さんです)accosさまです。

こんなご近所に地元の魚沼産コシヒカリの玄米と米ぬかを利用した温活製品を作っている方がいる、ということが私にとってはスゴイ!と前から思って気になっていたカイロ。快く当サロンでの取り扱いを快諾してくださいました。ご縁で繋がったカイロが皆様の手に届きますように。

 

「米ぬか玄米カイロ」について

米ぬか・玄米カイロは、晒(木綿)の袋の中に米ぬかや玄米を入れ、土鍋や湯たんぽなどに 当て熱を移して体の温めに使用する、昔の人の知恵が詰まった生活道具 です。

現代では、電子レンジで加熱するタイプが一般的です。200回〜一年半ほど繰り返し使用できます。

ハーブとしてよもぎが入っています。

電子レンジで温めると、糠のいい香りに癒されます☆

これから寒くなる季節、温めにお一ついかがでしょうか。

大切な方へのプレゼントにもおススメです^^

 

・首、肩用

・アイカイロ

の2種類をご用意しています。

 

そして、ツクツクポイント使ってもOKですし、ポイント貰えます!

店舗にて現地払い、または通販(送料無料)でお求めいただけます。

※現地払い用、通販用とで商品が異なりますのでご注意ください。

 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000201936

 

こちらからご覧くださいませ。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる