ブログ Blog

2019/06/12

昨夜のオカルト女子会にて【熟年イチゴ】ドロップ&ソースをご紹介して頂きました♪

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、学研から出版されているオカルト雑誌『ムー』の派生サイト夢源樹さんの月1番組『オカルト女子会』にて、ベリー水野の新商品【熟年イチゴ】シリーズをオカ女の皆さまに召し上がって頂きありがた〜いご感想まで戴いてしまいました>_<

 

 

 

 

 

 

オカルト女子会には2年前に出演したことがあり、パーソナリティーの皆さん、政清さん・渋沢さん・そしてmi-coちゃん(みこちゃんとは現在YouTubeの制作でお仕事を一緒にしています!)とはその時に自然栽培のことをメインにお話しをさせて頂きました(*^^*)

 

 

*2年前のオカルト女子会出演回はこちら↓

 

 

 

 

そんな自然栽培を熟知され、しかも応援者となって下さり(皆さま羽咋の自然栽培農産物の消費者さまです!)、精神性も高い方々から(皆さん真のスピリチュアル女子でもある)このように誉れあるお言葉を戴いてしまい・・・動画を視聴しながら「いえいえ、わたくしそのような皆さまがおっしゃる優雅な毎日は過ごしておりません。。今無休で農家とユーチューバーやっちゃっているから家なんか凄いことになっておりますし、ヨガも毎日できてはおりません・・・」と大変恐縮しながら拝見しておりました。。(。-_-。)

 

 

でも、このようにおっしゃっていただけ本当に感謝しております。

熟年イチゴの中身のお話しになった際に、オカ女の皆さんが私を代弁して実情など真摯にご説明をなさっている時は本当に本当に嬉しくて・・・なんだか泣けてきた程でした。

 

 

 

夢源樹の皆さん、店主の○井さんに鵜川さん、つなっちにみこちゃん、渋沢さんに政清さん、ほんとうにほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

当ブログの読者さまの中で、熟年イチゴシリーズの中身を食べた感想など知りたい!という方には昨夜のオカルト女子会の視聴をオススメ致します(^_^)

求めている方々にお届けできたら嬉しいです(*^^*)