ブログ Blog

2019/05/18

アナスタシア読者さま方へご協力のお願い。

image.jpeg

親愛なるアナスタシア読者の皆々様へ。

 

 

 

本日たまたまアマゾンのアナスタシア1巻のレビューコーナーにてこんなに悪質なレビューを発見してしまいました。

image.jpeg

image.jpeg

 

 

 

 

*続きはアマゾンレビューでご覧下さい。

 

 

 

 

 

大変悪質で事実を歪曲したレビュー、そして著者や出版社ならびに関係者を愚弄する文面にただただ呆れています。

しかし、このレビューが何故かトップに来ている。。

 

 

 

 

ですので私は1番トップの写真のように【アナスタシアは実在するby著者】というレビューを先ほどアップ致しました(^O^)!

 

よろしければこの私のレビューの”役に立った”ボタンのクリックをして頂けませんでしょうか?クリック数が増えたらこのトップレビューも覆ると考えております。

 

 

 

 

アナスタシア読者さまならば、「戦うべき相手」が存在するという事は周知のことと思います。

 

しかし、この戦いは決して憎しみからではありません。

私達日本人の祖先やアナスタシアの住むロシアという国の祖先が過去すべての他国との戦争を”守るべきものの為”にしてきた理由と同じです。

 

 

 

 

どうか皆さまのお力を貸して下さい。

 

下記URLからすぐに私の【アナスタシアは実在するby著者】レビューに移れます↓

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/B01IEZTHX8/ref=cm_cr_getr_mb_vote_lft?ie=UTF8&voteInstanceId=R1K1LWKFNQACUB&voteValue=1&pageSize=10&csrfT=ghnPk3i6OrRtHru488mUI0xhDiKstXGHPerT7OIAAAABAAAAAFzgFCZyYXcAAAAA%2B4kUEk%2F7iMGR3xPcX6iU&sortBy=recent&

 

 

 もちろん、アナスタシア読者ではないという当ブログの読者さま方のご協力も大歓迎です!