ブログ Blog

2018/12/29

今年最後のブログ更新です☆

image.jpeg

こんばんは(*^^*)

 

無事作品を午前中に仕上げ(*写真のネックレスとイヤリング)、現在大掃除中の水野です。

 

 

水周りをマッハの速度で掃除し終わり、お次は寝室に移ります!

 

いつでもこんな感じで『〆切ギリギリ』みたいな水野( ;´Д`)

でもこのギリギリ感が映画《ミッションインポッシブル》みたいで実は大好きだったりして☆笑

 

 

 

 

 

 

さて、今年最後のブログ更新なので少し意味深な内容の記事を認めたいなと思います。←

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの光もあれば、また闇も同じくらいあります。

 

あなたはどちらの世界を生きたいですか?

 

生きたい方を”選択”すべきです。

 

いつでも《選択の自由》があなたにはあります。

 

 

私は敢えて闇に飛び込みその後の自分の糧にする事は時々ありますが、闇の中でずっと生きたいとは思いません。 

私は弱いから「ミイラ取りがミイラになってしまう」と、よく自分を理解しているから。

 

 

光の世界とは、”感謝” ”歓び” ”希望” ”無限大の可能性” ”豊かさ” ”分かち合い” ”善意” ”創造” ”調和”に溢れた世界です。

 

実はあなが光を”選択”しさえすれば、この世界は一瞬であなたの目の前に拡がります。

いえ、実は「既にあった世界」なのだと、その時あなたは識る事になるでしょう。

 

闇の中で苦しみ続けるのもまた”選択”です。

 

そこから学ぶ事もたくさんあるでしょう。

 

 

でもずっと苦しむの、辛くないですか?(´Д` )

 

 

「辛いの限界・・。」って思うのでしたら、どうぞ光の世界の扉を開いてみて下さい。

 

 

わざわざ苦しい選択をし続けなくたってこちら側ではこちら側なりに学びはたくさんありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、今年も本当にありがとうございました✲゚*:良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)

水野 早乙美