ブログ Blog

2018/12/28

【毎年恒例】年末年始の電子機器断捨離を今年もやります。

読者のみなさまこんばんは^ ^

 

早いもので、2018年も残すところ3日となりましたね!

 

 

 

私は現在HumanCubeのmi-coちゃんからご依頼頂いたハンドメイド作品創りをしている最中です☆シベリア杉の木片と実を活かした新デザイン。私自身もワクワクしながら制作しています“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

明朝には仕上がりそうです♬

 

 

 

 

 

さて、私のブログの長年の読者さま方ならば、この時期私が毎年やっている「電子機器断捨離」を御存知のことと思います。御存知無いという方は過去記事をご覧頂けましたら概要がわかるかと思います。

【昨年の記事↓】

https://r.goope.jp/feelwindofnoto/info/1845705

 

 

 

 

毎年年末年始にこの断捨離を実行して今年で4年目となります(*^^*)

だからなのか、既に今もあまりインターネットをしたくないモードになっている水野。。意識がきちんと覚えているのでしょうね。

 

 

 

 

元々テレビは自宅に置いていないのでテレビ断捨離は日常的に行なっています。

テレビが無い生活はとても自由なんですよ(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

インターネット断捨離、今年は12/30〜1/7までの9日間でと考えております!

 

この間に東京帰省(12/30〜1/2)と1/3・5・6で道の駅のと千里浜出店があります。

 

 

 

 

 

 

断捨離期間は当ブログを初めTwitterも更新はしませんし、基本的にはケイタイやスマホも放ったらかしになります。(1日に1〜2回は連絡が入っていないかチェックはします)

 

レスポンスが遅れます事をどうぞご了承下さいませ。