ブログ Blog

2017/11/30

首を10回くらいまわします。※閲覧注意

現在踊りこんでいる曲は「これでもか!」ってくらい首をまわしまくる振付です。

 

たった3分ほどの曲なのに、トータル10回以上首を派手に「ブンっ!」とまわします。

 

 

こちらがその一例↓(連写)

IMG_5111.PNG

IMG_5113.PNG

IMG_5114.PNG

IMG_5115.PNG

 

 

 

上手に首をまわせれば髪の毛はまるで生き物のように思ったように後ろに「ブワッサー‼︎」と流れてくれてカッコよいのですが、失敗すると1番上のような貞子状態になります´д` ;

 

 

 

仏間ですよ?夜ですよ?妖しげなアラビアンミュージック流れてますよ?

これはもう完全なるホラーでしょう!

「私がこの部屋に入った後は襖は絶対に開けてはなりません。」の世界ですよね!?(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこの首まわし、すべて反時計まわりなものですから、左の首の根っこと肩の間という今までになった事がない部分がずっと筋肉痛。。

 

バランスがよろしくないから日常生活ではしょっちゅう時計まわしに首をまわしてストレッチしています。

 

 

 

 

 

 

こうなったらメデューサも顔負けなくらいに髪の毛を自由自在に操れるようになってやります!\\٩(๑`^´๑)۶////

 

 

 

 

 

本番まであと10日☆

2017/11/29

あれ?今年花粉症になったっけ?

あまり春の記憶がないのですが、今年わたし花粉症になってたっけね?(って知らないですよね(^^;))

 

 

 

 

あれ..?

 

 

春先の記憶が曖昧。。

 

 

 

 

確か自然栽培農家の先輩の屋後さんと来たての頃花粉症話をした記憶はあるのだけど・・

 

 

 

 

毎年結構しんどかった花粉症、今年は出なかったような...?

 

 

 

 

 

明日屋後さんや周りの人にわたしが春どうだったか聞いてみよう。

本気で記憶にない。。

 

 

2017/11/29

とあるシミュレーション。

『強盗と鉢合わせてケガを追う』というニュースを読み、自分事として今シミュレーションをしていたのだけど、(とても大事なことだと思う!)

 

 

 

 

あれだよね、強盗レベルの犯罪者だったら本気のまわし蹴りしても空手有段者だからとこちらが罰を受ける事はないんだよね?

痴漢レベルの犯罪者だとそれやったらこっちが罰受けちゃいそうだけど、強盗ならば正当防衛が適用されるよね?

 

 

ってことで、お昼ご飯を食べながら、強盗とどう戦おうかという超物騒なことを脳内で本気シミュレーションしている女がここにひとりおります。

 

 

 

2017/11/28

苦しみは最高のBless(祝福)✧*。

人は苦しみが深ければ深いほど、苦しみ抜いたその後にその深さと同じベクトルで歓びやキャパシティも深くなる。

 

その苦しみが自分由来の自己のエゴから来たものならば、苦しみの中で浄化が起き始めて自分の過ちへの見識が増すし、その苦しみが自己のカルマから来たものならば、その苦しみが自身の使命へと繋がっている。その苦しみが利他愛から来たのもならば、苦しみを克服した暁には更に大きな愛と強さを知ることになる✧*。

 

 

 

 

苦しみも《祝福》なんだと。

 

 

 

 

 

逃げてしまうのはもったいない。

苦しみの中から”光”を見つけて欲しい。

 

 

 

あなたはそれを見つける為に今苦しんでいるのだから。

光を、大きな"bless"を見つけるために。

2017/11/28

magic play is dancing!☆

あまーい めーろでぃ〜♬

か〜ぜにー 乗れば今夜〜

ひーみつー めいたー 扉がどこかでっ開くよ〜〜〜〜〜‼︎♫

 

 

 

みーつめる キャッツアイっ♪

magic play is dancing! みーどり色に光る♫

妖しくキャッツアイっ♪

 

magic play is dancing! 月明かり浴びてー♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのアニソン(๑>◡<๑)

 

とある楽しげな催しの為、今から聴き込んで(?)います♬

 

 

むふふ♡

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...