インフォメーション

2016-08-29 23:54:00

訪問をありがとうございます。

 

今日の関東は、心配した台風の影響も殆どなく、比較的穏やかに過ごせました。

 

皆さんの地域はいかがでしたか?

 

 

 

さて、今日の私は、退院前カンファレンスに出席するため、とある病院を訪問したのですが、これが乗り換えが必要な病院で、移動時間に思う存分、iPadで情報を収集したり、そこから思考を広げていました。

 

早く誰かと話をして、これをアウトプットしたくて仕方がありません。

 

Mさん、今月は私、マシンガントークでいかせていただきますので、付き合ってくださいね(ニヤリ)。

 

あ、でも、私自身がこの思考を月末まで維持できるかは自信がないので、取り急ぎ、メールにてぶちまけお伝えさせてください☆

 

 

 

そして、先ほどは、とても嬉しい情報を、とある方からいただきました。

 

詳細を書けないのが残念ですが、どのくらい嬉しかったと言いますと、スマホを片手に小躍りしてしまったくらいです(それを見た長男に『大人げなさすぎ!』と叱られ、長女は『家が揺れるから止めて!』と言われました)。

 

 

 

いつも思うのですが、私は、自分の気持ちや考えを声に出すことって、本当に大切だと考えています。

 

なので、それがどんなに無謀なことでも、とりあえず声に出して動いてみます。

 

その上で、楽しみながら行動に起こします。

 

そうすると不思議なもので、周囲の方々が、様々な形で助けてくださるのです。

 

その繋がりが、さらなる繋がりをうんで、その輪は広がっていきます。

 

最近の私は、ありがたいことに、そのことを体験させていただくことが多いです。

 

そして、今は私自身、力はなく行動力と勢いしか持っていませんが、いつか(このいつかはかなり先のことでしょうが)、私の力も、誰かの役に立てるようになりたいと、いつも思っています。

 

 

 

本当は、お一人おひとりと顔を合わせてお礼を伝えたいのですが、いかんせん距離が遠い方もおり、なかなかもって全員にお礼を言ってまわることもできないため、取り急ぎ、この場を借りてお礼を言わせてください。

 

 

 

皆々さま、ワクワク感だけが行動の源になっている私にお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

そして、いつも力を貸してくださってありがとうございます。

 

私、本当は40歳になったら、今までとは違った、しっとりとした落ち着きと余裕のある『大人スタイル』に切り替えようと思っていましたが、こんなにワクワク楽しいことが溢れている今、それは無理だと悟りました。

 

これからも、個の損得ではなく楽しみながら、少しでも多くの人・次の世代の人たちに、『住みやすい社会だなぁ』と感じてもらえる社会を具現化するために頑張りますので、お力添えのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

たくさんの気持ちを込めて

 

 

 

感謝です\(^o^)/

 

 

 

追記:暴走しがちな私のため、間違った方向に進んでいる時は、『間違ってるよ〜』と教えてくださいね☆