Welcome

■新着情報

2021-04-05 12:03:00

”人・環境にやさしい清掃・洗浄”を大切にするエコロビームいわきの椎名です。

 

今回は、コンクリートや石畳のタイヤ痕や水垢の洗浄・清掃をご案内します。

 

車の急発進や急ブレーキにより、コンクリートや石畳にタイヤが擦れてできるタイヤ痕をよく

見かけますが、タイヤ痕のゴム跡はブラシで擦ってもなかなか取れません。

 

エコロビームいわきは、そんなお悩みを解決いたします。

 

この度のご相談内容は、お店前の石畳が坂道のせいなのか、タイヤ痕などで黒く汚れているのできれいにならないかとのことです。

 

現場を確認すると、タイヤ痕や水垢などで白の御影石が黒く汚れていました。

 

お客様へは、作業工法は100度の温水にして洗浄効果を高め高圧洗浄で清掃を行うことで、

一部の石サビ以外はほとんどきれいになりますとお話し、承諾いただき作業を開始します。

 

作業前.JPG

 

100度の温水にして洗浄効果を高め高圧洗浄で清掃を行います。

ここでも床面に効果を発揮するサーフェイスクリーナーの登場です。

 

IMG_2583.JPG

 

作業開始から4時間後、タイヤ痕や水垢の黒ずみが気にならなくなりました。

 

作業後.JPG

 

福島県内はもちろんですが、ご指名いただければどこでも駆け付けます。

 

個人宅、企業様、コンクリートや石畳のタイヤ痕や水垢が気になるようでしたら、是非お声かけ下さい。

 

**************************
エコロビームいわき(運営:ムラマツ電気工業㈱)
〒973-8406 福島県いわき市内郷高野町山崎20番地

TEL:0246-45-2911
FAX:0246-27-6611

・特殊高圧洗浄事業”エコロビームいわき”
・遺品整理・特殊清掃事業”心愛(ここあ)”