サービスのまでの流れ

①先ずは、メールにてご連絡ください

    メールはホームページ「お問い合わせ」よりお願いいたします。

  どんな些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。

 

②メールで何度か「事前ヒアリング」をお願いします

   家族構成やインテリアのご趣味など、お客様のご希望など質問いたします。

  

③サービスをご依頼頂く前に一度、ヒアリング・下見の為に

    必ずご自宅を訪問させて頂きます。(初回セットプランを除く)

  *ホームページ「サービスプラン」に詳細が記載されています

  ★初回訪問費:4000円/約2時間 (交通費別途)

  ★初回訪問のみ、お申込みして頂いた時点で、事前振込みとさせて頂きます

   

④初回訪問後、プランのご提案、見積もりを提出します

  お客様の個性、空間、生活等、個々に合わせたプランをご提案致します。 

 

プラン・見積もりをご覧にな り、サービスの利用をご検討ください

 その後、ご納得いただいた時点でご契約となります。

  

☆サービス利用のご契約の場合

   作業前に、 お見積の半額を入金していただきます

 

 ★全てのサービスは基本、花岡一人で行いますが、男性のみのお家や

    急を要する場合など、お客様とご相談の上オーガナイザー二人体制での

  作業とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

⑥オーガナイズ作業は、2時間~数日間に渡ることもあります

    お客様の持ち物の量、オーガナイズを希望される場所に

   より時間は変動いたします。

    (ご提案書にて、きちんと説明させていただきます)

 

⑦作業終了後、『報告書』『請求書』をお渡しします

   (報告書には作業前と後の写真を添付し、今後の注意点など記載)

   

⑨最終的なお支払いとなります。振込にてお願いいたします。

 

『アフターフォローについて』

☆オーガナイズから2ヶ月後、半年、1年後と

 メールにてその後の使い勝手についての確認をいたします。

   再度オーガナイズの必要がある場合(同じ箇所)は、

   オーガナイズ料金を半額とさせていただきます。