ド素人バスケ練習会

ド素人バスケ練習会は大田区・川崎市を中心に活動している初級メインのバスケットボールサークルです。都度払いなので一回だけの参加もOK.面倒な登録や年会費は一切ありません。個人練習日やゲームメインの日、バスケクリニックなど様々な内容がありますので、目的に合わせてご自由にご参加いただけます。バスケットボールを楽しみたい方、大歓迎です!!

お知らせ

2019 / 12 / 31  18:05

那須様より寄付金をいただきました!

このたびド素人バスケ練習会の活動を応援していただけるといいうことで、那須様より寄付金をいただきました。

ありがとうございます!!!!

いただいた寄付金はテーピング、ヒヤロンなど医療グッズの購入費に充ててまいります。
当会では万が一、練習中にケガなどがあったときのために医療グッズを用意しております。
とはいえ事故やケガがおこらないよう、みなさん!面倒くさがらずに練習前にはしっかりウォーミングアップをしていきましょうね!

当会は皆様の参加費および寄付にて運営しております。
2019年はたくさんの方に支援していただき、誠にありがとうございました。
2020年も引き続き寄付のご協力をお願いしております。
ご協力いただける方はお問い合わせフォームよりご連絡下さいm(_ _)m

↓現在お願いしているもの↓
・寄付金(一口1000円)
・寄付物品 ①テーピング(サイズなんでも)
      ②タイマー(キッチンタイマー)
      ③コピー用紙(A4 普通紙)
      ④セロハンテープ
      ⑤養生テープ

 

 

 

2020.02.29 Saturday