ごあいさつ

お知らせ

2019-07-25 19:05:00

どうも、Hydeです。唐突ですがオレはハンバーガーが大好きです。ヒャッホーウ!

 

 

なので時々ハンバーガーが食べたくなります。いや、しょっちゅう食べたくなっているかもしれません。大好きなのはカールスJr.のハンバーガー!これマジうまいッス!

 

 

 

 

カールスJr.はアメリカの「男向け大盛りハンバーガー店」って感じですかね。日本の飲食チェーン店に例えたら「かつや」とか「いきなりステーキ」みたいな。どちらかと言うと男性客をターゲットにしていて、ガッツリ量が多いのが特徴です。

 

 

だけど味は大味ではない!野菜はシャキシャキ、肉はジューシー、ソースはフルーツやスパイスで作ったオーガニックなものばかり。値段は少々お高めですが、その価値アリの栄養価とボリュームです。

 

 

 

でも、

 

 

 

でも

 

 

 

時々マクドナルドみたいな安価なハンバーガーも食べたくなるんですよね。

 

 

昨日なんか夜にものすごくマクドナルドのチキンナゲットが食べたくなっちゃって、今15個安売りセールやってるじゃないですか(笑)。それを買いに行こうかどうか1時間ぐらい迷っちゃいました。 チキンナゲットとダブルチーズバーガーが食べたぁ~い!食べたぁ~い!

 

 

 

 

でもジムにも通ってるし、夜にマクドナルドは高カロリーかなぁと思って我慢しました…。トホホ〜ハンバーガー食べたいよ〜。

 

 

 

 

ところで話は変わりますが、最近、僕の対面式相談所を利用してくれる人が多くてうれしいッス ! (^▽^)ありがとうございます♪

 

 

そこで対面式相談所にもう1つ選択肢を増やすことにしました。

 

 

 

「 喫茶店で話すこともできる ! 」です。

 

 

僕のオフィスは清潔感があって、女性でも安心安全(笑)なオフィスなのですが、

 

青山会議室2.jpg 

 

↑ こんな感じです !

 

 

「オフィスってなんか怖そう…」とか「誰もいない場所で話すのが不安…」というクライアントさんもいると思うのです。特に初めての方は不安ですよね。そういった方にとっては、もしかしたらオフィスという閉鎖された場所よりも、喫茶店という公の場所で、僕以外の人もいた方が安心するかもしれないと思ったのです。

 

 

なので対面式相談所に「喫茶店で話す」という項目を増やすことにしました。オフィスか喫茶店、好きな場所をクライアントさんに選んで頂けます。喫茶店で飲むお茶代は、もちろんH Projectがお支払い致しますので、追加料金は発生しません。好きなドリンクを注文して下さいね♪

 

 

今まで「オフィスで2人きりってなんだか不安だったけど、喫茶店なら」とおっしゃる方は、是非こちらからお申込み下さい。「お申し込みのメールに喫茶店希望」と書いて頂ければそのように対応致します ! すでに喫茶店で話すことを選択してらっしゃるクライアントさんもいらっしゃいますので、よろしけばご利用下さい♪

 

 

 

ということで 近々ハンバーガー食べるぞー!  …ケンタッキーの和風チキンカツサンドもおいしいよね♪ 大好きさー !

 

 

 

 

 

 

 

 


2019-07-21 15:13:00

どうも、Hydeです。最近謎の頭痛に襲われています。

 

毎日毎日 頭が痛いんです。風邪もひいていないし、直射日光にも浴びていません。原因はもしかしたらオレの仕事部屋にあるかもしれません。

 

(去年の動画です)

 

オレの仕事部屋はクーラーがないんです。だけど部屋がマンションの道路側に面しているため窓を閉め切っています。なるべく静かな部屋で作業に集中したいので、部屋のドアも閉め切っています。扇風機はあるのですが、書類が飛んだり、撮影中は風音が入るので止めていることが多いです。そんな場所でパソコンやデスクライトなどの家電を24時間稼働し続けているので、熱気がこもって、部屋の中で熱中症になっているのかもしれません。

 

最近は頭痛薬を飲んだり、冷えピタを貼ったりして過ごしています。もちろん今も閉め切った密閉状態の部屋でこの記事を書いています。

 

 (去年の動画です)

 

ところで、僕の人格解離について金子翔さんまとめページを作って下さったので、紹介させて頂きます。本物の二重人格ユーチューバーの動画が色々と衝撃的だった件 人格解離 DID」です。こちらは去年の作って下さったようなのですか、僕は今の今まで知りませんでした。正確にわかりやすく記事にまとめて下さっているので、ご本人の許可を得て、ここのホームページの「人格解離の基礎知識」のページにも掲載させて頂きました。

 

金子さん以外にも、もしかしたら僕らのことをまとめたブログ等を書いて下さっている方がいるかもしれません。その方は是非こちらのメールまでご連絡下さい。友好的で正確な記事は、僕のホームページからもリンクを貼って紹介させて頂きたいと思っています !

 

 

今年もクーラーのない部屋で、暑さと戦いながら仕事をします。夏本番はこれからですので、耐えられない暑さの日は、去年のようにネットカフェに避難しようと思います。

 

あぢぃよ〜 !


2019-07-17 18:19:00

どうも。自分のことをなかなか「私」と言えないHydeです。

 

今日は心理学の勉強をしていました。勉強を優先するとジムに行けないし、ジムを優先すると勉強ができないしで、色々ジレンマを感じています。

 

6月から取り掛かっていたホームページのリニューアルが完成しました ! 完成と言うか、とりあえず目標の所までできたという感じです。ホームページリニューアルのお知らせは、人格解離研究所の方の動画で観て下さった方もいるかもしれません。

 

 

 

 

見直したのは「人格解離の基礎知識」のページと「人格共存」のページです。すでに出回っている食品の「味を見直しました」とか「価格を見直しました」とかいう表示がありますが、僕も記事の内容を見直しました。

 

また、僕のプロフィールのページも、かなり具体的に書きました。閲覧者の皆さんが知りたいであろう、僕がかかった病院や医師の名前も記しておきましたので、ご参考になさって下さいね。

 

オンラインサロンのページは、これからもジワジワ更新していく予定です。そもそも「オンラインサロンって何?」とおっしゃる方が多いようなので、興味がある方は時々見に来て頂ければうれしいです。

 

ホームページの更新作業はひと段落ついたのですが、ネットの中の引っ越しはまだ続いておりまして、まずそのオンラインサロンってヤツを1から作らなければいけませんし、他にも仕事が色々あって、なかなか動画が作れないでいます。

 

 

 

動画ですが、人格解離研究所の動画を何本も撮っているにも関わらず、ほとんど公開できていません。ボツにする理由は色々あるのですが、一番多い理由は「自分のしゃべり方が気に入らない」です。

 

自分のことを「私」ってなかなか言えないんです。

 

台本を書いて「私は…」ってしゃべり始めても、いつの間にかそれを忘れて「オレが」って言っちゃってる(笑)。

 

どうしてもっと紳士的にしゃべれないのか。知的に振る舞えないのかと、自分に苛立ちを感じ、ボツにすることが多いです。

 

 

またここで近況報告をしますね。

 

 

電話相談とかメール相談とか、ココナラよりもここのホームページから依頼すると安いので、是非ご利用下さ〜い!

 

( Hyde )

 

 

 


2019-07-09 23:43:00

札幌ファンミーティングにキャンセル席が出ました。

 

募集から時間が経って参加をあきらめていた方も、ファンミーティングに参加できるチャンスです ! Hydeが北海道に行くことは今後なかなかないと思いますので、北海道や東北地方にお住いの方はこの機会に是非ご参加下さい ! もちろんその他の地方にお住いの方も参加して頂けます !

 

参加ご希望の方は以下のことを書いてこちらのメールまでご連絡下さい ! 札幌ファンミーティングの内容や、詳しい情報はこちらのページをご覧下さい

 

① お名前 (ハンドルネーム可)

 

② Hydeとしゃべりたいことや聞いてみたいこと(人格解離についてのご質問や、他の参加者に聞かれても問題ないのであれば、ご自身のお悩みについて書いて頂いても大丈夫です)

 

③ YouTube に顔出しOK かNG か

 

メールを頂いた方に、参加料金のお振込のご案内メールを送信させて頂きます。お振込が確認できたら参加決定となります。

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願い致します !

 

 

 

 

 


2019-07-08 12:40:00

Hydeです。6月よりホームページの大掛かりなリニューアル工事をしておりまして、現在も作業が続いております。なのでホームページのメニューが頻繁に変わったりなどのご迷惑をお掛けしております。「まだ完成されないの?」と思われるかもしれませんが、全ページのリンクの貼り直しや、誤字脱字のチェック、文章の訂正など、全て僕1人でやっているため、すぐには完成できないというのが現状です。すみません…。

 

でも動画も作らないと ! ジムにも行かないと ! 心理学の勉強もしないと ! 札幌イベントの準備もしないと ! ライブもやらないと ! やらなければいけないことが満載だぁ〜 ! もう毎日パニックです。

 

ホームページも欠かさずチェックしてくれている熱心なファン♡の方のために、少し「マル得情報」をコッソリ申し上げますと、ホームページリニューアルに伴い、電話サービスが少しお安く利用できるようになったこと、ココナラメール相談が値上がりしたが、ここのホームページからご依頼頂くと、今までと同じ価格で利用できるといったお得情報があります。

 

ホームページは工事中ですが、記載されているサービスはご依頼可能ですので、できるだけお得にご利用頂ければと思います。リニューアルが完成したらYouTube動画でも報告致しますね !

 

( Hyde )


1