お知らせ

2022 / 08 / 24  02:47

新型コロナ|臨時休業と再開のお知らせ

新型コロナ感染による休業→再開のお知らせ

 

下記、昨年の掲載内容です。

_____________

〈2022年 8月24日〉

新型コロナウイルス感染に伴う 臨時休業のお知らせ 

 休業期間:2022年8月25日~

 

2022年8月24日(水)、抗原検査で店主のコロナ感染が 判明いたしました。 

保健所と連携し安全が確認されるまでの間臨時休業いたします。

お客様、地域の皆さま、つくば文化郷内関係者の皆さまに多大なるご迷惑ご心配をおかけてしまい、心より心よりお詫び申し上げます。

この数日間の行動範囲は店と仕入れのみで、

つくば文化郷関係者、周辺店舗の方との接触はございません。

(感染した可能性のある期間に、近隣の店舗・施設の方との接触はございません|夏期休業などでお休みされていたため)

この数日の間にご利用頂きましたお客様には、大変に不安な思いをさせてしまう事となり誠に申し訳ございません。 体調の変化に十分お気をつけくださいますよう伏してお願い申し上げます。

珈琲屋まめは 店主

 ____________

〈 2022年9月2日 〉

お持ち帰りのみの時短営業 再開のお知らせ

○ 2022.9/3、9/4  13時~16時 open

○9/5~9/27  13時~17時 (検査のため9/8休業)

○9/29、9/30 … 11時~17時 

 

この度は急なことで大変ご迷惑ご心配をおかけいたしました。

お陰様で療養期間を終え陰性となりましたが、呼吸器系の症状が回復せず治療を続けることとなりましたため、

衛生面やサービスに不備のないよう、お持ち帰り営業から徐々に営業を再開して参ります。

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、再開目指して頑張りますので何卒宜しくお願いいたします。

またそれに合わせ、

時間やサービス面でご不便をおかけしてしまう可能性の高いグループでのご利用と、特に安全が必要な 持病をお持ちの方や小さなお子さまのご案内をしばらくの間お休みさせて頂きます。

大変に恐縮で大変寂しいですが、皆さまの安心と安全を第一に 十分に気を付けながら少しずつ戻していきたく存じます。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 __________

〈 2022年10月 〉

 喫茶室 再開のお知らせ   

○10/1~10/21 … 11時~17時open(土日祝日喫茶室14時まで)

○10/22~…平日11時~17時/土日祝日10時~17時営業(14-16時喫茶室お休み)

 

皆々さまのご理解ご協力そして温かなお気持ちに支えられ、喫茶室再開の運びとなりました。

数ヶ月にわたり、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げますとともに、お客様、地域の皆さま、関係者の皆さまへ心より感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。

そして、一番恐れていた 私共からお客様への感染につきましても、連絡できる限りのお客様や近隣関係者の皆さまへ確認しましたところ、感染はなかったとわかり本当に本当に安堵いたしました。

喫茶室再開に際しましても、関係各所のお知恵を借りながら改めて対策の見直しと改善に取り組み、再び安心してご利用頂けますようしっかりと努めて参ります。

引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

____________

 

以降の情報は「対策記録」または「お知らせ」にてご確認ください。

 

1