お知らせ

2022/11/13

冬休み親子整体施術会のご案内

日時:12/26(月)

参加費:6000円 大人も子供も同額です。

以前参加された方の事前予約が済んだところです。

 

11月1日より、予約開始しております。

9:00、9:30

10:00、10:30

11:00、11:30

お昼休憩

13:00、13:30

 14:00、14:30

15:00、15:30

16:00、16:30

17:00、17:30

 

現在の予約状況です😊 まだ空いています

子どもの姿勢や向き癖が気になると、施術希望される方でも、親子そろってケアを続けることが一番の近道です。

なので、親子での受診をおすすめしています。

 

親子でお申込みいただいた方には、自宅での復習がスムーズにできるようにエールを込めて

①参考図書1冊、もしくは親子で使えるカラー腹巻き1枚、選べるお土産おつけします。(変更になる可能性もあります🙇‍♀️)

②後日オンラインでのフォローアップが1回付いてきます。

 継続は力なり。お申込みお待ちしています。

その他、申込の詳細は下記項目をお読みください。

わからないところは、遠慮なくお問い合わせください

 

※当日のスムーズな進行と事前の事務処理の関係から事前振込(お申し込みから1週間以内)をお願いいしております。

※ご家族1名追加毎に6000円となります。

※妊活中の方などで、ご自身のみの施術希望の方はご相談ください。

※今回、先生のご厚意で初診料など頂かない特別な参加費設定になっております。

その為、以下のキャンセル規約を適用させていただきます。

遠方から来てくださっていますので、申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

・7日前の日付から20%のキャンセル料

・3日前の日付から半額のキャンセル料

・当日の日付から全額のキャンセル料

※お申し込みの時点で受付は完了です。事前振込前でもキャンセル料は発生しますのでご了承ください。

 

 対象:

授乳がうまくいかないママと赤ちゃん(どちらにも原因があることがあります)

赤ちゃんやお子さんの体や発達で気になる事(手足が冷たい、皮膚色が悪い、反り返り、体重増加不良、向き癖、頭の形、目の大きさの違いや、目つき、斜視、舌や口の動かし方、顎のずれ、噛み合わせ、首の据わりと受け身、歩き方や姿勢、肩こり、便秘、疲れやすいなど)がある方

体の辛い症状(肩こり、腰痛、腱鞘炎、頭痛、めまい、股関節の不調、睡眠障害、便秘、尿漏れ、頻尿など)がある妊婦さんや産後のママ

妊活中の方(授かりにくい、流産を繰り返しているなど)

妊娠出産・年齢・性別関係なく体をメンテナンスしたい方(ご主人様やおばあちゃん、おじいちゃんにもご参加いただいています)

 

山本先生からの参加条件:申し込み後、施術日までに、当サロンか、山本先生のすこやか助産所での施術・指導を母子ともに受け(大人は骨盤ケア・お子さんはベビーケア・キッズケア)、セルフケアを続けておくこととなっています。山本先生はオンライン指導もしております。

 

当日の流れ:予約時間の10分前にはにお越しください(問診表・カルテに記載して頂くためです)。

 

服装:骨盤が確認できるように、ジャージなどの締め付けの無いズボン(ジーンズ不可・飾りがあるような物も不可)でお越しください。

 

持ち物:バスタオル、フェイスタオル、体操用マイピーロ、トコちゃんベルト、アンダーベルト、まるまる育児バイブル第二版(妊婦さん、1歳未満のお子さんがいらっしゃる方には推奨しております)、おひなまき、マイピーロネオ、腹巻など…骨盤ケアやまるまる育児でセルフケアとしてお使いのアイテム

 

※施術会後の注意点

施術後、お帰りの際にはマイピローなどを装着しお帰り下さい。

施術会後はお水を意識的に摂り、セルフケアを引き続き行い、いつもよりゆったりめのスケジュールでお早めにお休みください。

施術会前後のセルフケア不足や当日のお体の状況(歪み・ずれ)の度合いによっては施術後に、悪かった為に今まで感じられなかった痛み・その他の症状が出てくる場合があります。

そのような際は施術後48時間以内にお知らせください。

過ごし方や個別ケアの必要性など、対応をお声かけ致します。

その際、返金対応などはでき兼ねますので予めご理解ください。