お知らせ

2015 / 01 / 28  13:27

生徒さんの募集について

近年、教室では生徒数定員のため、新規入会希望の生徒さまにお待ちいただいている状況が続いています。

大変恐れ入りますが、体験レッスンや入会ご希望の方は、順番にご予約という形で受付させていただきます。

体験レッスンまで、1ヶ月~半年位お待ちいただく場合がございます。

 

また、学年が上がるにつれて後ろのレッスン時間に移動されるため、空き時間が出ても14時・15時台など早い時間となります。そのため、新規の生徒さんは、14時台・15時台にレッスン可能な年齢の低い生徒さん、または大人の方の募集となります。予めご了承ください。

 

ご予約・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

http://r.goope.jp/cappuccino/contact

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2015 / 01 / 28  13:08

新スタジオレッスン

1月より新しい教室でのレッスンがスタートしました!

生徒の皆様、ご家族さまにご理解・ご協力をいただきまして、無事移転できましたこと心より御礼申し上げます。
また、新教室建築に際しまして、たくさんの方のご協力・お力をいただきました。ありがとうございました。


今後もより皆様に快適に音楽を楽しんでいただける環境づくりに努めていきたいと思います。
また、新しく地域の皆様にもお使いいただけるレンタルスペースも始めました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://r.goope.jp/cocoronstudio

スタジオ総称:COCORON STUDIO

ピアノレッスンスタジオCappuccinoはその中に入ります。

 

1