お知らせ
2021-01-28 22:54:00
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
<お客様へのお願い>
・入館時には手指の消毒をお願いいたします。
(玄関・食堂入り口・客室フロア・共用トイレにも手指消毒液をご用意しております。)
・客室以外の共用スペースでは、マスクの着用をお願いいたします。
・チェックイン時に非接触体温計にて検温を実施しております。
(37.5度以上の場合は、保健所の指示が有るまで専用室にて待機をお願いしております。)
・チェックイン、チェックアウト時は、他のお客様との距離をとってお待ちください。
・チェックイン時にご予約代表者及びご同行者全員の身分証明書を確認させていただきます。
<従業員の取り組み>
・接客スタッフのマスク着用
・手洗いの徹底
・検温の実施
・飛沫防止パネルの設置
・客室、館内の消毒換気の実施
・客室稼働率の引き下げ
・お食事の際は隣席との間隔を2m以上とる又はパーテーションを設置