インフォメーション

2020-04-13 20:41:00

コロナウイルス

現在当店でもコロナウイルス感染防止のため、いつも以上に消毒などに注意を払っています。

元々貸切でお客様が同じ時間帯にご来店にならないようにしていましたので、その点はが安心頂けると思いますが

私もお客様も生きて生活している以上、様々な点から100%大丈夫とは言い切れません。

 

ですが整容とは、普段思っている以上に必要なことなのだとこの状況だからこそ思うところもあり

こちらから強制的に自粛するには至っておりません。

 

自分が、店が、感染源にならないようにする以外に何ができるか考えて、人の移動を少なくするため

わずかなことではありますが、ゴールデンウィーク明けまでは17時閉店するように予約を取らせていただきます。

 

ホットペッパービューティーの予約枠もそのように設定いたしました。

一日の予約人数も通常よりおさえていきますので、ご希望のお客様はお早めに予約をお願いいたします。

 

また、ご予約前日当日に発熱や咳などの体調不良がみられましたら

回復するまでご来店を見合わせてください。

 

私自身も同じような症状があれば、申し訳ありませんがお客様にご連絡させていただきます。

 

ちなみに訪問業務もご依頼があれば伺っており、こちらはより神経質に準備していきますが

呼吸器疾患の方やリスクが高いとご家族様が思う方は、しばらくお待ちいただけた方がよろしいかと思います。

 

 

まだ先の見えない現状です。

日々色んな立場の人が様々な思いを抱えて模索していますね。

これが過ぎれば今までとは違う世の中に改善すると信じて、淡々と過ごしていきたいと思います。

 

皆様も心身ともに、お大事にお過ごしください。