インフォメーション

2019-08-17 18:00:00

バッサリ切る前に、ヘアドネーション。

当店は、髪を失った子供たちへ無償でウィッグを提供する団体JHD&Cに協賛しています。

ヘアドネーションする際に、特別な料金は頂きません。

 

お預かりした毛束は、こちらから責任をもって郵送いたします。

なお、JHD&Cからの受領書がごきぼうでしたら、返信用封筒に切手を貼ってお持ちください。

詳しくはジャーダックのホームページの「髪の毛を送る➡⑤返信用封筒を用意する」をご覧ください。

 

どうせ切るなら、ウィッグを待っている子供たちのもとに届けませんか?お問い合わせはお気軽にどうぞ(^-^)

 

 

ヘアドネーション.jpg

2019-08-03 21:49:00

駐車場についてのお願い

当店の駐車スペースは、向かって右に停めてある一台以外に、2台停めて頂くようになっています。

ラインが描いていないので申し訳ありませんが、当店の車に寄せて頂くか

店に寄せて頂き、2台入るように駐車してください。

入口の上のカーポートは自転車置き場ではなくお車の雨除けです。

 

国道沿いで停めにくいと思いますが、どちらから来られても歩道は軽自動車が余裕で走る幅なので

歩道を使って頂いてバックで入庫をお勧めします。

 

予約時間に余裕をもたせているのですが、まれに混み合う時があったり

早く到着されたり、遅くなるお客様があったりと、車が重なるタイミングがありますので

前進駐車されますと交通量の多い道のため、隣に車が停まってしまうと帰りが出にくくなります。

 

駐車が苦手なお客様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

1