お知らせ

2018/09/27

武田英祐一(THE 武田組)ワンマンライブ

10月21日 武田英祐一(THE 武田組)ワンマンLiveはお陰様で満席となりました。

ご予約のお客様、14時には開場しております。当日お気をつけてお越しくださいませ。

2018/09/13

今後のイベント日程

現時点で決定しております今後のイベントをカレンダーにアップ致しました。

随時フェイスブックイベントページの方にもお知らせ致しますが、カレンダーの日程をご確認頂き、参加や観覧、ご興味のあるイベント等ございましたらご連絡下さいませ。

お問い合わせ等も気軽にどうぞ!

2018/09/06

10月7日洋楽night

10月3連休の中日は洋楽night in PISTOL! 

洋楽という余りにも大きなくくりで逆に参加者の選曲を悩ませているというお叱りも受けましたが(゚∀゚)、まずは受け皿を広く気軽に参加して頂けるよう大雑把に洋楽と致しました(*≧∀≦*)

洋楽なら何でも良し!まだ若干お席あります。

参加ご希望の方はお店まで!(フェイスブックページの参加ポチして下さると助かります)

2018/09/02

さだまさしナイトお陰様で満席となりました

9月15日(土)さだまさしナイトが開催されますが、フェイスブックページの告知のみにて既に満席となりました。

今後もアーティストナイト続々と開催致します。フェイスブックページには随時最新情報がアップされますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡くださるようお願い申し上げます。

2018/09/02

9月カレンダー更新しました

9月はイベント、貸切、臨時休業等により土曜日の通常営業は8日のみとなります

ご来店前にカレンダー、及びフェイスブックページにてご確認くださいますようよろしくお願い申し上げます

平日は毎日通常営業にてオープンマイクで歌、演奏が出来ます。どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね

1

SCHEDULE