お知らせ

2018/03/31

美味しいイタリアンがピストルで食べられます❣️

2階の「tanto tabete」さんから美味しいイタリアンをデリバリーして頂けることになりました🤩(私が一番嬉しい❣️)江戸野菜の千寿ネギを使ったメニューや前菜、サラダ、リゾット、パスタとしっかりしたお食事も堪能出来る充実のメニューです!是非ご賞味下さい🍽

2018/03/31

メニューを公開しました🤗

トップページMENUバーをタップ→「メニュー」をタップ…でご覧頂けます。

PISTOLのおつまみメニューに加え、2階「タントタベテ」より本格イタリアンのデリバリーもOK‼️充実したフードメニューで皆様をお迎え致します。たんと食べてたんと飲んじゃって下さい🤩

2018/03/17

4月は日曜も営業いたします

皆様に当店を知って頂けるよう4月は基本無休で営業いたします。また、日曜は16時オープン22時クローズ(状況によりクローズが早くなることあり)メニューはドリンク数種類のみでおつまみお食事は持ち込みOKというスタイルになります。どうぞよろしくお願い致します。

2018/03/14

オープン日決定!

いよいよオープン日が4月5日木曜に決まりました🎶

お客様に音、居心地、雰囲気を楽しんで頂けるよう誠心誠意頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

2018/03/05

準備着々と進行中!

エンドレスかと思われた内装作業もほぼ仕上がり、ディスプレイと音響設備の組込に取り掛かっています。特撮ヒーローたちもマスターこだわりのレイアウトで飾られ、一時は「怪獣酒bar」を開くのかと錯覚しましたがPAやらスピーカー、そしてギターを搬入していよいよ【弾き語りbar】の様相を呈してまいりました。マイクで試し歌いをして思い通りの音が出てくれた瞬間、感極まって鼻の奥がツーンとした次第です( ;∀;)(花粉症のせいもあるかも)。ぜひ写真をご覧下さいませ。このまま順調に進めば4月1週目プレオープン、2週目にはグランドオープン出来るのではないかと目論んでおります。

1日も早くお客様にステージに上がって頂けるようものすごーく頑張っております!(^^)!

1

SCHEDULE