お知らせ
2024.12.10 (Tue) 16:25
新規調理パン追加しました。

2024年もあと数週間を残すところとなりました。12月の冬らしい天気が続いています。今年はあまりに暑かったですからね・・・。
さて、宇和海ではこのところチリメンが豊漁です。わが家の食卓にもおすそ分けの釜揚げチリメンが多くなりました(これだから産地はいい!)。あったかご飯に乗せて食べるだけのシンプルさ。う~ん!実にうまい!何杯もいけます!この明浜産チリメンをパンにトッピングしてこの冬限定で今、売り出し中です。ぜひお試しください。
ところで私はジオガイドをやっていますが、このところゲストが多く、すでに12月に入って5回!昨日は、中国蘇州からのお客様、その前は韓国からのお客様をお迎えしました。この時期、ミカン狩り体験型コースがメインです。私は中国語、韓国語全くダメですが、英語ならなんとか中学校レベルで対応できます。60代の脳のトレーニングに英語学習はいいと思いますよ!
年末年始の営業ですが、12月30日午前中営業、12月31日~1月3日まで正月休み、1月4日より営業、翌日5日は定休日となります。若干変更もありますのでご容赦下さい。
今年もみなさまのお陰で、この歳になりながらもパン作りに励むことができました。どうぞ良いお年をお迎えください。そしてあたらしい年もみなさまにいいことがありますように!