インフォメーション

2020 / 03 / 31  16:07

4/2(木)まで臨時休業させていただきます。

BACKSTAY からのお知らせ 昨今のコロナ感染対策の状況に鑑みて、当店は4/2(木)までは臨時休業、それ以降については休業の延長もしくは営業形態の変更等を行います。4/3(金)以降の事については前日までにご報告させていただきます。 おそらくすべての方が現状起こっている事、今後どうなるのかを憂慮し、何より自分自身がどう行動するかについて考えて続けていらっしゃると思います。社会の事、家族の事、自分の事、仕事の事、お客様の事、従業員の事。すべてが大事な事なのに優先順位をつけなければ決断ができない。しかしながらスピードと行動力が求められる現状では都度大事な決断を迫られます。 客観的に見れば当店だけでなく、ライブやバー営業を続けていくのはかなり困難な状況でしょう。一方でコロナ騒ぎの前の状況に短期間で戻るという楽観的な考えをお持ちの方も少ないでしょう。今、持つべき目標は感染を助長する事を避ける事でこの忌まわしい病気が1日も早く鎮静する事。そして鎮静したのちにまた音楽を愛する人達と楽しい時を過ごす事。 それは場合によっては一旦撤退したあとになるかもしれないし、コロナの鎮静化よりも時間がかかるかもしれません。 自分の為にも、BACKSTAYを愛してくださる方の為にも将来のその目標だけはぶれないで日々、とるべき行動を決めていきたいと思います。 皆さんどうかご自身の健康、ご家族の健康にくれぐれもご留意いただけますようよろしくお願いいたします。
1