• ブルーベリー

    ブルーベリー

  • スパータン

    スパータン

  • ブラックベリーウォシュタ

    ブラックベリーウォシュタ

  • 畑カフェ ベリーハウス

    畑カフェ ベリーハウス

Welcome!

 

あやせベリーガーデンは神奈川県の中央、綾瀬市にあり、6月からブルーベリー・ブラックベリーの摘み取りができる収穫型観光農園

畑に地植えされた、ブルーベリーは、元気に、のびのびと根を張り、たくさんの実をつけます。

 たくさん摘んでジャムや お菓子を作りたい。たくさん冷凍保存して、長期間毎日食べたい。 そうおっしゃる

ブルーベリーの大好きな皆様に

\是非いらしていただきたい農園です/です。

2024年の営業予定日をお知らせいたします。

スマホの方、ページ左上の白い三本線ハンバーガーボタンをタッチすると、

第一圃場(6月中)、第二圃場(7・8月)のページに移動できます。詳細をご覧ください。

ブル畑.JPG  IMG_8459.jpg ブルーベリー.jpg 摘み取り風景.JPG 計量.JPG

 

 

6月は第一圃場で、早生物のハイブッシュ系ブルーベリー、7月8月は第二圃場で、ラビットアイ系ブルーベリーを収穫していただけます。

7月初旬~7月中旬は、ブラックベリー(ウォシュタ)も収穫できます。

YouTube あやせベリガーデン に鉢植えのブルーベリーの剪定をアップしてあります。花の風景もアップしました。ぜひ見てください。

インスタグラム  ayase831(右上インスタマークをポチ)で野菜、他イベントなどお知らせしていきます。

 

 あやせベリーガーデンのこだわり 

こだわりの栽培は、ブルーベリーに最適な、有機質を含んだ肥料を使い、草の力も借りて、土づくり。のびのびと根を張れるように地植えに
そして、冬の間の、あやせベリーガーデン流の剪定で、おいしい実をめざしています。

 

 畑カフェ&販売について 

第二圃場に併設の畑カフェ「ベリーハウス」では、ソフトクリームをはじめとした手作りのスイーツが人気です。(摘み取りの時期のみ営業)

  あやせベリーガーデン 

252-1113 神奈川県綾瀬市上土棚中1-2-50

電話 080-5505-8810 (受付時間 9時~18時 )予約開始日6月1日

当園ご利用初めての方は、第一 第二圃場で 料金 場所が異なりますので 其々のページを ご覧いただいてから お電話お願いいたします。

接客中お電話にでられない場合もございます。再度おかけなおし よろしくお願いいたします。

尚、非通知電話は不安なのででません

※お車の方は必ず、当園指定の駐車場をご利用ください。

  綾瀬市認定農業者

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる