お知らせ

2021-01-06 15:31:00
食パンがさらに美味しく!専用トースター販売開始のご案内

あやせの匠が丹精込めて作った、旭工業製食パン専用カーボンプレート「Sumi Toaster」Boulangerie et vin KaZeにて販売を開始します!

 

店頭にて実際に商品を触ってお確かめいただけます!

 

綾瀬市早川の町工場から生まれた逸品「Sumi Toaster」、旭工業は日本でも珍しいカーボン加工の会社です。カーボンの塊から削り出し成型する「Sumi Toaster」は見た目も美しく、さらにパンも美味しく焼ける、あやせが誇る商品です。

 

・当店でお勧めしている保存方法、冷凍した食パンもそのまま焼けます。

・炭の遠赤外線効果で外はカリカリ中はふんわり、絶品の仕上がりです!

・フッ素コーティングのため焦げにくく、コーティングは落ちてしまっても再コーティング可能(別途費用)で半永久的にお使いいただけます。

 

旭工業製 Sumi Toaster 11,000円(税込)

※当店でご予約、ご購入のお客様には実際に最高の食パンをお試しいただける「KINU White」食パン1本(2斤相当)を期間限定でプレゼントいたします。

 

ご予約は当店LINEからもしくは営業時間内にお電話にてお待ちしております。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる