お知らせ

2020-08-27 10:30:00

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

発売当初からたくさんのお問い合わせをいただき、予約販売とさせていただいておりました「あやせプレミアム全粒粉食パン」ですが、当日販売分もご用意できるようになってまいりましたので、他のパンと同様、ご来店時に在庫がございましたら販売させて頂くことにいたしました。

引き続きご愛顧のほどお願いいたします。

 

https://r.goope.jp/ayase-kaze/free/wholegrain

2020-08-22 17:41:00

菓子類のメニュー更新しました。

新商品も記載しております。

ページの左側(スマホの場合は下部)にカテゴリがありますので、そちらからお探しいただけますと便利です。

https://r.goope.jp/ayase-kaze/menu

2020-08-20 00:00:00
ランチメニューに新しい仲間が加わります!

本日のランチより、パエリアが加わります。パエリアといえばスペインが有名ですが、スペインの南、アフリカ最北部のモロッコでもポピュラーです。そして、モロッコはなんと!綾瀬市と緯度が一緒!こじつけのようにも見えますが(oops)モロッコのソース、辛いハリッサソースを少し添えて召し上がってみてはいかがですか?
ご提供数に限りがありますので、スタッフにお尋ねください。

2020-08-19 00:00:00
ウーバーイーツ始まります!

明日、8月20日(木)より、Uber Eats対応店となります。

今まで綾瀬市内につきましては、自社配達をしておりましたが、Uber Eats対応になることにより、海老名市の一部、大和市の一部も配達エリアとなります。

当面は試験的に15アイテムでの展開といたしますが、エリア内のお客様はぜひご利用いただきたく、お願いいたします。

なお、ワインにつきましては、状態管理に厳しい自社基準を設定しておりますので、Uber Eatsでの配達は一切いたしませんのでご了承ください。

2020-08-18 21:37:00

いつもありがとうございます😊

当ホームページの、メニューページをリニューアルしました。ご注文の際のご一助としていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる