Welcome!

 

  ♡新人セラピスト入店♡

新人限定 120分以上のコースで¥2,000-OFF♡

 

 

aroma es(エス)は、久留米インターそばにある、完全個室のプライベートサロンです。 

 

080-2783-5261まで御予約のお電話後、サロンにご来店していただきます。

 

日々の仕事等で溜まった疲労やストレスを、解消しませんか?

 

心身共に和らげられる様な、行き届いたおもてなしを、真心を込めてご提供させて頂きます。

 

癒しの空間とオールハンドによる、本格的ボディトリートメントで心身ともにリラックスして頂けます。

 

どうぞごゆっくりとお寛ぎください。

 

  

 

☆出勤表はスケジュールをご覧ください(ハートをクリックして頂くとご覧いただけます)

 

スマホの方はサイト左上をタップしていただけるとメニューが閲覧できます。

※施術中等、電話に出られないことがあります。折り返しますので、今しばらくお待ちください。施術中はメールの返信が遅れる事がございます。ご了承ください。

※予約状況は、インフォメーションをご覧ください。

 

 

  

利用規約

※当サロンは、風営法に触れるような性的サービスの提供は、いかなる場合も一切行いません。セラピストへの過剰なサービスの要求、嫌がる行為を強要された場合は、施術を中断させて頂きます。返金は致しかねます。ご了承ください。

 

スカウト、引き抜き等の行為

※同業者、およびその関係者の利用

※泥酔者、及び薬物使用者の利用

※女の子への暴言、暴力行為(押さえつけ等)

※連絡なし等の無断でのキャンセル

※※全額請求する場合があります※※

 

以上の利用規約で定めた禁止行為を確認した時点で即座に施術を中断いたします。

悪質、故意であると認められる場合は当局に通報すると共に、損害賠償を請求いたします。