インフォメーション

2016-07-23 16:13:00
Screenshot_20160723-173238.png

ネット予約をご利用のお客様にお知らせとお願いがございます!!

今までスタッフの人数が少なかったのでわかりやすかったのですが、
人数が増えて、スタイリストごとに指名が必要になりました。

日時を選ぶ画面で「サロンの空き状況」と「スタイリスト別の空き状況」と選べますので、
是非、担当者を指名してご予約下さいませ!

スタイリストを選択すると写真のような画面がでます(^-^)

 

溝の口 美容室 美容院

antileaf アンティリーフ


2016-07-20 11:56:00
125ml.JPG

現品限り!!!
100mlのモロッカンオイル¥4644が

125mlに増量中です!!お値段は一緒です!
無くなり次第終了なので、是非お早目に(^^)/

溝の口 美容室 美容院
antileaf アンティリーフ


2016-07-18 12:00:00
グレー加工.jpg

こんにちは!知念です。


23日土曜日ですが、大切な友人の結婚式に参加して参りますので、お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


溝の口  美容室 美容院
antileaf  アンティリーフ


2016-07-15 21:37:00

こんにちは!夏男ちねんです。
最近天気が不安定ではありますが、、ジメジメむし暑くないですか?!
汗もかなりでる季節が到来しました。

僕は美容師なので髪や頭皮の話をしますが、この季節の頭皮はかなり汗や皮脂の影響をうけます!
普段頭皮は髪の毛に守られているのですが、頭皮が汗をかくことで髪と頭皮の間の湿度がとてもあがります。
そうなりますと菌が繁殖しやすい環境ができあがるんですねー。
そうです。これが臭いの原因です!

皮脂の分泌も増えます。もちろん頭皮からも。。
分泌された皮脂は酸素がくっつき、かたまります。酸化ってやつですね。
この酸化した皮脂が毛穴につまり、べたつきくせ毛脱毛につながるわけです。

なので!夏の頭皮ケアはとっても大事なんです!

アンティリーフでは夏の頭皮ケアとして炭酸シャンプーをオススメしてます!
炭酸の泡で洗うことによって毛穴の中の汚れを浮かして落とすというものです。
時間がかからずに、通常メニューに+540円で気軽にできます!

お家でケアしたい方向けに天然メントール配合によりクールな使い心地で頭皮をリフレッシュする[リフレッシュスキャルプシャンプー]も数量限定!(残り6個)で販売中です!ブログ画像
この機会に頭皮ケアについて考えてみてはいかがでしょうか(^^)?

溝の口 美容室 美容院

antileaf アンティリーフ


2016-07-15 16:19:00

こんにちは!知念です。

ブログ画像

最近ヘアドネーションというチャリティー活動に賛同し、私たちアンティリーフでも微力ながら協力できればと思い、活動を始めました。
「ヘアドネーションとは」
小児ガンや無毛症、先天性の脱毛症、不慮の事故で髪を失ってしまった子供たちに無償でウィッグを提供し、子供の社会性の復権をサポートし、子供たちの人権を守ることが目的の活動です。
31センチ以上の長さがあれば寄付することができます。

さっそく先日お客様がバッサリ切った髪を寄付してくださいました!

ブログ画像
こんな感じで束にしてヘアドネーション団体へ送らせて頂きます。

ロングからショートへバッサリイメチェンをお考えの方、こういった活動もありますよ♪


溝の口  美容室 美容院
antileaf  アンティリーフ


1 2 3