インフォメーション

2021-02-28 15:53:00

大変お待たせ致しました‼️

21-02-28-14-17-05-895_photo.jpg21-02-28-14-16-42-766_photo.jpg

 

買い物は投票なんだから生まれた、
キュートなEARTHおじさんをプリントを施したジュートタワシ。 各色(イエロー、オレンジ、ピンク)を1枚ずつ、3枚で1セットです。
¥1018-(税込み) Linkルームにきて下ったお客様より
購入したいのだけど~」と沢山お問い合わせを頂戴しました。
Angel Heartでも販売することになりました。
地球は、私たちだけのものではありません。
身近なことから、環境に優しいことはできるものです。

【HPより↓↓↓】

洗剤要らずで泡がなくても驚くほど汚れが落ちる事を感じていただけます
・少量のぬるま湯で汚れが落ちます
・洗剤の量が減るので経済的
・食器に付着する残留洗剤から守ります
・排水がきれいになるので海を守ります
・すすぎが減るので節水に
・マイクロプラスチックを出しません
・洗剤による手荒れから守ります
・自然な洗剤をえらびたびたくなります
・必要以上に、合成洗剤を使っていたことに気づきます
・自然か不自然か麻痺してしまった感覚に気づくきっかけになります
・バングラディシュのスラムに住む子供たちの食事サポートになります
・社会活動に取り組む団体の寄付金になります

【使い方】
1: 少しのぬるま湯でこすります(洗剤はいりません)
2: キレイなものから油ものの順番で洗う(油ものと油が少ないものと2種類分けて使うもよし)
3: 洗い終わったらよくもみ洗いします(石けんつけてもよし)
4: 使用後はよく伸ばしてフックにかけて乾かします

【ジュートとは】
ジュートは麻の一種でバングラデシュでは「黄金の糸」と呼ばれることもあるくらい優れもので、主に米袋として使われる素材です。
また少ない養分で非常に成長が早く、CO2の吸収力が普通の木と比べて5〜6倍あります。

一度使ってみて下さい。
※仕入れ枚数も多くありませんので、お早めにご連絡戴けますと幸いです。