インフォメーション

2021-01-22 10:38:00

おはようございます。

昨日は、mom+(プラス)さんで

「あなたの子どもの無限可能性が拡げるマヤ暦ミラクル子育て講座」

をオリジナルプリントでさせて頂きました。

2021.1.21.jpg 

参加して下さった方は、7才、4才、1才の3人の子どものママNさん。

マンツーマンでガッツリさせて頂きました。

自身や子どもさんのキンナンバーと紋章を出して頂き、解説していきました。

 

最近子どもさんが始めた習い事が持って生まれた本質のものだったり、1番下の子どもさんは、まだ言葉もしゃべらないのに、自分の本質に合ったものを体で表現していたり、お話を聞いてオオッーと思うものばかりです。

 

昨日は、白い鏡のエネルギー。

受講されたNさまと子どもさんにも白い鏡の紋章。シンクロでエネルギーの後押しです。

だからマヤ暦は楽しい

 

6歳までは、潜在意識の蓋がパッカーンと開いていると言われるので、本質が現れやすいのかもしれません。

 たくさんのいい言葉(親を始め、周りの大人や同じ子どもからも)のシャワーを浴びさせていると、インナーチャイルドば傷つきません。

 

ご感想を頂きました。掲載了承頂いてます。

 

とても面白かったです。

子どもの特徴が分かっているつもりでしたが、新しい発見があったり、そうだったのか!という納得があったりしました。

 Nさま、ありがとうございました。

 子どもの本質が分かっていると、ママの心にも余裕ができて、楽しみながら子育てができます

そして子どもの魂の望んでいる方向へ導いあげられます。

 

子育ては、「個育て」!

これからは、コミュニティに属しながらも、「個」を活かし、循環させる時代へ加速していきます。

 

次回は、2/9(火)13:30~15:30開催予定です。

ピン!と来た方は、お待ちしてます。

 

あなたのインナーチャイルドも癒されるマヤミラクル子育て講座

1日講座もおすすめです。

ミラクル子育て講座 (1).jpg

 

✨最強の子育て本✨

 ミラクル子育て本2冊.jpg

★ 古代マヤ暦ミラクル子育て―子どもの「未来」「役割」「本質」がわかる

 

 ★モンテッソーリ教育×マヤ暦: この2つの組み合わせが、子どもの無限の可能性を広げる!!

1/23入荷予定

 

 欲しい方は、送料サービスで送らせて頂きます。

 

お問合せ・ご予約はhttps://r.goope.jp/alquimista/reservation